06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BanBlueBeeBAR

黄鯖で活動している「BanBlueBeeBAR」のブログです。

当ギルドではアリーナGvに出られる方を強く求めております。
日程は水、金、日で参加中。


   よろしくお願いします・・・
dogeza.png

2014/04/09 vs 戦軍『雷光』_J

( ノ゚Д゚)おはよう

前回のGvは朝まで寝てて出てないので更新ナシです。





集まりは12人。

20140409a.png 





最終結果
20140409b.png 

トラップ持ちが多くて大変でしたね。妨害職がウマくてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





対戦ありがとうございました。





2014/04/02 vs †天空の時計塔†_K

こんにちはトリシラです(。◕‿-。)

今回のお相手は対戦歴アリ。負けてます。







集まりは11人。WIZ( ゚д゚)ホスィ…
20140402a.png





先制点。かっこいい。

20140402b.png 


さくらんさん大型得点。美味しい。

20140402c.png 

GJshibusawa2.png 



最終結果
20140402d.png 

人数差がある上に相手は1天使のようでしたので、有利に立ち回れましたネ。失点は柔らかいところを突かれてます。

危ない時に腕斬られててコルできないって場面がちょくちょくあったのでだるまんはエンコ詰めぇや( ╹◡╹ )凸





対戦ありがとうございました。


経験値イベントが始まってますね。

السلام عليكم、トリシラです(╹◡╹)

タイトル通り、現在経験値イベントが開催中です。

expup_bn.gif 






掲載日 2014/04/02 10:35:00

11時開始で掲載日時が開始30分前っておかしいダルルォ!?(全ギレ)

最近イベントの開催告知がギリギリすぎるんだよ。予定表を掲載してる意味が全くないんですがそれは大丈夫なんですかね・・・・


840付近で壺PTないですか(小声)





本日14:30-17:00で緊急メンテあるそうですよ。いろいろと完璧ですね。

OwariDog.png 




2014/03/30 vs Orange_Family_F

 こんばんは(✿◡‿◡)




集まりは12人でした。天使をメインとサブの2PTにわけて開始。

20140330a.png 





けっこう失点してからの得点。やわいところを突かれてましたね。
あと表示ガバガバのHPバーやめてください!
死んでる人もいるんですよ(全ギレ)

20140330b.png 

さくらんさんもかなりイケメン。






けっこういい感じに追いすがっていきましたが、

20140330c.png 

( ╹◡╹)??




20140330d.png 
20140330e.png 
20140330f.png 


ああ、うん。





最終結果。

20140330g.png 





対戦ありがとうございました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
