08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



攻城戦戦闘履歴

今まで記録してた攻城戦の記録。
いろいろなギルドと戦ってきましたね!
随時更新しようと思っております。

長くなるので「追記」から参照あれ。

続きを読む


【攻城報告】[13.09.07]対 Break:Place 様

攻城戦報告です!

下書き保存した物が先週の「パタッ」戦報告書であった。
やってしまった・・・。
書きなおすは・・・スルーします(´・ω・`)

Pv1:9655430[ソロ]→9位
Pv2:9658950[ソロ]→9位
トップが9663000台と伸び悩む中、私も伸び悩みました。
Pv1回目時点で9位、翌日見たら12位・・・(´;ω;`)ブワッ
ジンクス通りになってまう!と思いながら2回目ソロ。
ちょっと伸びたものの、また9位。
結果的に17位まで落ちまして、ランク1の9位と当たりました。
[13.09.04]Pv1 9655430
[13.09.05]PV2 9658950

9/7 22時スタート
【対戦相手】Break:Place 様
【対戦時間】40分
【ランク】2→2(防衛成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・18人/7人
 平均レベル・・・580.44/509.86以下
 平均転生数・・・1.167回/0.71回
~自軍~
 シフ2、アチャ4、WIZ2、霊術3、BIS4・天使1、プリ1、剣士1 計18人
[13.09.07]Break Place①
[13.09.07]Break Place②
+トリさんBISとりぽぽ霊術が後々参加してくれました。
SS撮ってなくてごめんちゃいm(u_u)m

~敵軍~
 霊術1(GM)、武道1、アチャ1、天使1、リトル1、ネクロ1 計7人

今日の対戦相手は過去に在籍したGメンのギルドでした!
まぁ硬いこと硬いこと。HP数万あるらしい。
みんなで滅多打ちにしてたのになかなか死なない!!
紋章前で10対1ぐらいで攻撃してたよなぁ<(`^´)>
[13.09.07]1対複数
※比率おかしいのでクリックして見てね。
攻城なので仕方ないと思ってます(・∀・)
これが戦いなのだ・・・!!
途中から敵味方関係なく右戦略付近で雑談始まってるっていう\(゜□゜)/
おおおーい!!なんでやねん(´∀`)

だるまん(滅多打ちされてた霊術の愛称)が数日後にうちのGに復帰するそうです。
楽しみだね~(。・ε・。)
斬りまくってくれることでしょう<(`^´)>


~G情報~
全職やる気&IN率◎の方募集中です!
「やながわ希望の林」まで耳をくださいまし~。

~個人的報告~
 鏡当日に850達成!記念に上級DXをぶっこみましたが・・・
[13.08.23]アイテムが完全に破壊されました。
もう使いまわしですこの画像。。。
ですが・・・T騎士鏡しました。通算19回目。
[13.09.01]T健比騎士
じゃじゃーん<(`^´)>
出来ちゃった(//∇//)
HPが3000~4000増えました。
が、しかーし!!!! 新たな問題発生。
カリスマを振ってないため、死ぬと騎士外れます。
死ぬ→騎士外れる→物資ぶちまけ→( ノД`)
花乙女でカリスマカバーしようと思ってたんですが、キャンぺで再振り900GEM
だったので再振りしました。死んでもぶちまけないよう知恵をカリスマに振り直し。
次の鏡は9/15、T運比ホロウしようかと思っております。

[13.09.07]分身8
スキル積みまくって遊んだり。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

【攻城報告】[13.08.24]対 SEX FRIEND 様

攻城戦報告です!

Pv1:9662740[Junyさん]
Pv2:9658030[ソロ]
1回目、Junyさんと行きまして1位!
と思ったら金曜朝には抜かれてた(´;ω;`)ブワッ
2回目は2面終了時予想ですでに966万切るぐらいでした・・・。

8/23 20時スタート
【対戦相手】SEX FRIEND 様
【対戦時間】11分
【ランク】4→3(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・13人/13人
 平均レベル・・・543.63/572.54以下
 平均転生数・・・0.88回/0.77回
~自軍~
 シフ3、アチャ2、WIZ1、霊術・闘士3、プリ1、BIS1、ネクロ1、テイマ1 計13人
[13.08.24]SEX FRIEND1
[13.08.24]SEX FRIEND2
 1枚目:SS撮り忘れちゃったので下の一覧
 2枚目:終わった時、瞬時に押してたみたいで残ってた(・∀・)

~敵軍~
 武道5(GM含)、アチャ2、姫1、WIZ1、BIS2、ネクロ1、霊術1 計13人

GMさんがとてつもなく強くて歯が経ちません| 壁 |д・)
ミスで足を別の物にしていてカリスマ足りずに裸足のまま的な・・・。
途中で気付いたがすでに時遅し(´;ω;`)ブワッ

~G情報~
全職募集してます。
是非お声かけください!
「BanBlueBeeBAR」のGHへ乗り込んでくだされば誰かしらに会えると思います。

~個人的報告~
攻城防衛ドーム専用霊術が無事にデビュー。まあほぼ死んだ状態でしたが・・・。
毎日地道にGD通い詰めます。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

【攻城報告】[13.08.17]対 Love☆Peace 様

攻城戦報告です!

先々週=外出のため参加できず
先週=起きたら19時1分、始まってた+相手おらず
でした(・∀・)

8/17 19時スタート
【対戦相手】Love☆Peace 様
【対戦時間】18分
【ランク】5→4(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・12人/11人
 平均レベル・・・617.67/589.45以下
 平均転生数・・・1.4回/0.8回
~自軍~
 シフ2、WIZ2、闘士1、アチャ2、プリ1、BIS1、ネクロ2、剣士1 計12人
8/17攻城参加者
 我がほぼ放置闘士とトリさんネクロのPT+ヤングさんとイースさんのSS撮るの忘れた><
 ごめんなさいm(u_u)m

~敵軍~
 アチャ1、武道4、剣士2、WIZ1、BIS3 計11人

武道が4人いて、妨害出来ぬまま紋章へ行かれてしまった><
何もすることが出来なかった~っ!
エメさんの霊術に今後期待しつつ・・・
2PCで操る「攻城防衛紋章待機ドーム発動専用霊術」でも作ろうかと思います。
エメさんにGD連れてってもらおう。
お願いします(´∀`)

~G情報~
トリさん(かな?)が人為整理してくれまして、かなり空き数が増えました。
なので全職募集してます。
是非お声かけください!
「BanBlueBeeBAR」のGHへ乗り込んでくだされば誰かしらに会えると思います。

~個人的報告~
ベルセルク称号Lv5も手に入れまして、天上にも1回行きLv6。
攻城でも1回使用してます。
3分だけ夢のようなひと時が味わえます(・ω・)b

そして元GM「5005さん」に報告(?)
先週、やっとこさこの「ブツ」を手に入れました!!!!やふー!!!
ダメW速ブレイブNx
鏡9連敗は何かのお達しだと感じたので「T敏スタチュー」を売却後、220本で購入。
ニヤニヤが止まりませんな( ̄∇ ̄+)

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

8/3 攻城戦

攻城戦の簡単な報告だけです。

8/3
GH4攻め
相手不在

流石にこれだけだと、少ないので。
kouzyo6.jpg

参加者は11人でした。参加ありがとうございました。

今週はもう一度Pvが出来るので、GH5を目指したいと思います。

ダメだったら防衛頑張りましょう。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
