06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第55回週間ランキング[3/17~3/24]

こんばんわー!やながわです。
明日から仕事なのでこのレベルランキングも、もしかしたら最後かも?
なるべく時間作ってやりますが・・・期待せず(。・ε・。)
先ほど地下行きまして「TRSホロウ」を巨商しました。

鏡貸)
TRSホロウ ○4 ×天上
耳よろ(´・ω・`)


23日・攻城攻撃相手は「χRecaldentχ」さんでした。
と行っても誰もいなかったので敵情報何もない。

【対戦相手】χRecaldentχ
【対戦時間】5分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍情報】 参加者13人 [平均レベル622.428]
【相手情報】なし[なし]

そんな55回目のランキング発表(・ω・)/
第55回[13.03.17~13.03.24]ブログ用
三週連続ワンツーフィニッシュ(`・ω・´)b

来週、7回目の鏡ですが・・・
かけら集められるか不安です。1日でも空きがあれば
鏡受け取りのWIZだけでもかけら出しちゃおうかと。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

第54回週間ランキング[3/10~3/17]

午前中からこんにちわー。やながわです。
仕事の日程が決まり、IN出来なくなるぞ~って感じです。
目標であった「800レベル」ももう少しで達成。
とりあえずは一安心。あとはブレイブあるのみ!
次の鏡は3/31だったかな・・・。3/24に「TRSホロウ」を巨商します。

17日・攻城攻撃相手は「†血盟騎士団†」さんでした。
新興ギルドらしく、みなさんお若い感じでした。
武道5人とか無理すぎるー(。・ε・。)
次当たった時こそ倒したいなぁ。誰か「T敏スタチュー」貸してくださいm(u_u)m

【対戦相手】†血盟騎士団†
【対戦時間】23分
【ランク】3→2(防衛失敗)
【自軍情報】 参加者17人 [平均レベル563.941]
【相手情報】シフ(GM)、シフ×4、WIZ、剣士、BIS×3、アチャ
        [平均レベル529.82以下・平均転生0回]
        ※6人が公式TOP1000ランキング外のため平均はもっと低いはず

そんな54回目のランキング発表(・ω・)/
第54回[13.03.10~13.03.17]ブログ用
二週連続ワンツーフィニッシュ(`・ω・´)b
オアシス、800まではうまいっすな。
鏡成功のために800までは上げたい。頑張ります(・ω・)b

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

第53回週間ランキング[3/3~3/10]

わんばんこー!やながわです。
ブレイブ破壊しまして、鏡失敗(。・ε・。)
お優しいシフさんから「ダメW速度ブレイブNx」を借りて攻城出てみました。
ブレイブTUEEE!見間違いじゃなければ単発460出てた時も・・・| 壁 |д・)
にしても霊術&ネクロ多かった~><

10日・攻城攻撃相手は「武神」さんでした。
2週間前の攻めでも対戦してたのでデータは手元にある!
なんて意気込んで参戦しました。
紋章は一切攻撃せず、ひたすら相手を攻撃して援護(?)してた(´・ω・`)

【対戦相手】武神
【対戦時間】14分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍情報】 参加者16人 [平均レベル596.375]
【相手情報】天使(GM)、武道、WIZ、剣士、ネクロ×3、光奏師、霊術×4
        [平均レベル563.92・平均転生1.167回]

そんな53回目のランキング発表(・ω・)/
第53回[13.03.03~13.03.10]ブログ用
ワンツーフィニッシュ( ̄ー ̄)
空さんの転生レベルが分からなかったので704転生で計算してます| 壁 |д・)
ぬ、いつの間にかトリさんの光奏師「ホアカリ」にレベル抜かれてる(°д°;)
さすが・・・やりおるのぉ。

この週で「やながわ」のG加入時からの獲得経験値が100億を超えました。
マスターも復帰したので良かったよかった。
・・・じゃそういうことで(・ω・)/

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

P.S
無事に大学卒業出来ました(^O^)/

第52回週間&第12回月間ランキング!

こんにちわー!やながわです。
いよいよ21時30分ごろに鏡チャレンジ予定。
成功させたるでー!
わくわくわくわ・・・<(`^´)>

2日・攻城攻撃相手は「Happy☆World」さんでした。
今までで一番強い相手かもしれない?
アチャが脅威でビットTUEEE!
途中、何人かのGメンが戦意喪失して戻っちゃったぐらいです。
最後の10分ほど、遊ばれてたよね・・・(´;ω;`)ブワッ
【対戦相手】Happy☆World
【対戦時間】24分
【ランク】3→2(防衛失敗)
【自軍情報】 参加者13人~15人
【相手情報】剣士(GM)、シフ×2、WIZ×2、天使×2、姫、アチャ×2、霊術
        [平均レベル714.82・平均転生2.545回]

そんな52回目のランキング発表(・ω・)/
第52回[13.02.24~13.03.03]ブログ用
空さんの転生したい思いが伝わってきます・・・
ダントツ1位おめでとう(・ω・)
Kid(私のサブ)が1位取れないわけです。
光奏師は祈りかけら出しも兼ねてて暇さえあれば狩ってます。
上がる上がる(´∀`) 祈りもあと30個で200個です。
MQも最短コース4日で無事終わり、地下デビュー。

月間ランキングも発表!
★第12回 13.03.03「132.3~3.3月間ランキング」
な、空さん月間もダントツ!
ワユさんとKidがB6表一緒に行ってます。秘密も毎日通ってるみたいで成果が出てる。

マスタが復帰するまでに800にしたいと願うやながわでした。
鏡のためガクガクブルブル・・・┐( ∵ )┌フライングゲット

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

第51回週間ランキング!

こんにちわー!やながわです。
リベンジが売ってなさ過ぎてパイレーツに手を出しました。
ブレイブまでの辛抱辛抱・・・
来週鏡です(´・ω・`)b

23日・攻城攻撃相手は「武神」さんでした。
Gvギルドのイメージが強く手ごわそうだなぁと・・・
案の定、剣士さんに殺されまくるGメン><
俺がしっかりしなくちゃ(誰)
【対戦相手】武神
【対戦時間】14分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍情報】 参加者17人~18人・平均レベル517.35
【相手情報】天使(GM)、シフ、悪魔×2、ネクロ、光奏師、剣士、WIZ、霊術×2
        [平均レベル668.5・平均転生1.8回]

そんな51回目のランキング発表(・ω・)/
第51回[13.02.17~13.02.24]ブログ用

空さんが2日で10以上上げたのでダントツトップ。
ツァーリは私、やながわの光奏師です。
覚醒を目指し奮闘中。週間レベルだけランキング歴代3位になりました。

来週の日曜に「ダメW速度ブレイブ」を鏡します!
成功することしか考えてない・・・ニヤニヤ
Nx解放する勇気+資金がないのでバッジ買おうかと思ってます。

来週は週間+月間ランキング発表!
お楽しみに。

マスタ早く復帰してね( ̄ー ̄)
みんな待ってるよ~!

以上、やながわでした。ほなね(*^ー^)ノ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
