06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご挨拶

普段文章をゆるく書いている気がするんですが、急に堅い文章しか思いつかなくなってしまいました。

今までと違って適当な事、あんまりかけないなぁとは思いますが、やはり何時も通りになりそうです。

さて、マスターが引退なされまして、終野空が跡を引き継がさせていただくこととなりました。いままで続いてきた伝統と文化を継承するといえば、すごい責任感を感じますが、他の方のサポート頼みなのでそこはよろしくお願いします。

マスターが変わったからといって、中身が変わるものではそうそうありませんので、基本方針は今までどおりでありたいと考えています。

P戦して、攻城戦は出られる方には積極的に参加して頂ければと思います。GDは行ける範囲で皆でいき、お手伝いさんなどがいれば、ありがたいです。

少しドタバタしてますので、ギルメンの募集は少し待って頂ければと思います。もちろん入れたい知り合いがいるということであれば、お断りすることはありませんので、ご相談ください。

あと。少し話題に出ていた、Gv等などは特に考えてはいませんが、交流など含めてやりたい人がいれば・・・? くらいにしておきます。





さて、既に触れられておりましたが、マスターが(って書くともしかするとややこしいが)大量の装備品やgoldを倉庫に置いていかれました。

Gの為ということなので、副マスの方々と話し合いをしております。

とりあえず、Pv、攻城戦などで貸出をして強化していければと考えています。

また普段の狩りなどでも、貸出はできるようにはしていきたいと思いますが、そのためにはルールが必要になります。

また、借りる側、貸す側双方がしっかりと理解した上での貸し借りが重要です。うっかりなくしてしまった、誰かに貸してしまった、売ってしまったなどという、自体が発生してしまうと、残念ながら・・・ということがありえます。

そのあたりのルールは改めて、ブログの一番上に来るようにしますので、またレッドストーン内でも公示含め、皆様に周知させるように努力していきます。

現在ルールが上に出ていなければ、考え中、調整中になりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いであります。

(少々問題が起きてしまったため、申し訳ありませんが、貸出は副マス以上、また攻城とPv時のみ必要があれば、とさせていただきます。詳細につきましては、事実がはっきりしてから、改めて説明させていただきます)



口うるさくなりましたが、まだまだわからないことだらけで、GMとしては素人もいいところなので、皆で協力してGを盛り上げていければと思います。
(挨拶はこんなところで)


倉庫を整理させてもらいました。倉庫についても詳細を後ほど書き出しますが、とりあえず倉庫の様子をssにて。

倉庫1。かけらなどもあるので、GM専用にしています。ほか貴重品などもこちらです。

souko1.jpg

貴重な装備品一式はこちらになります。

souko2.jpg

迷ったものはここで。一応副マス以上にさせてもらってます。箱の大きさは状況で調節します。

souko3.jpg

誰でも利用できます。ゴミ箱ではないので、注意>< 基本的にここに入れた場合は、誰でも持っていくことができますので、貴重品は入れないようにお願いします。

souko4.jpg

倉庫に入りきらないため、個人のG倉庫に移させてもらいました。私的流用はしませんのでw

インゴットはTRS指を買う費用にする予定です。鏡などし放題になります。

soukoGH.jpg

なにか質問ありましたら、いつでもどうぞ。

元GMからGメンの皆さんへ

BBBBの皆さん、突然このような事になり申し訳ないですm(_ _)m
一身上の都合により5005は引退することになりました。
ここまで私が来れたのも皆さんのおかげだと思っております。

装備やお金などはGM、副マスさんで話し合って使ってください。

皆さんと最後まで一緒に遊びたかった・・・
おおっと ダメだダメだww
しんみりムードは私らしくない!

それではこのへんで終わりにしとこうww
またいつの日かどこかで^^ノシ

突然去るなんて。

マスタ!!

突然去るなんてマスタらしくないじゃん。

事情は知らないけど最後の挨拶ぐらいしろよ~!!!

2年間ありがとうございました。

BBBBに入れて楽しかったですよ。

ライバルがいなくて寂しくなるじゃんか!!!

俺がブレイブ成功する前に去るなんてさーヽ(`Д´)ノ

たまには顔出してくれるとみんな喜ぶぞきっと。

ギルメンみんな意気消沈してるわ。どうしてくれるこの空気<(`^´)>

・・・またどこかで会いましょう。

セブンさんにもよろしゅう。またGHぶっ壊しに来てくださいと。

BBBB 副ギルドマスター やながわ希望の林

連絡

最近連絡ばかりしかしておりませんが、重要なイベントが開催されることになったので、勝手に予定していた霊術師大全はまたいつの日か載せることになるはずです。




・まだか、まだかと待っていた3倍イベントがいきなりきました。えげつないですね。

イベント開催日

4月12日(金)12:00 ~ 4月17日(水)メンテナンス前まで

です。約5日ということで、イベント開始時にトラブルがなければ良いですね。
いつもは遅れて、延長になったりするので。今回はメンテがあるから、よっぽどひどくない限りは通常運転になるでしょう。



・先週は攻城戦にて攻めだったので、負けてしまいましたがGM恩寵が今週もあります。

ですが、イベント中は効果がないということで、恩寵は木曜日に実施されます。夜だとは思いますが、正確な時間はまだわからないので、決まり次第公示に書いておきます。


イベント中は、いつもより人が多く、鯖が重いと思われますので、落ちてもめげずに頑張りましょう。

既にお伝えしていますが、レベルアップキャンペーンがありますので、目標とかあったら、達成に向けて適度に頑張ってください。

恩寵

連絡
4/5 21:30からG恩寵発動します。

G恩寵とは・・・
GHランク4、5を所持しているGMが、発動できます。

・2時間の間 経験値 +50%、ドロップ +50% 効果をギルドメンバーに適用


注意点

・ギルドマスター恩寵発動時にインしていること(CCは不可)
・落ちると効果も切れます

発動している途中でインしても発動しませんので、恩寵効果を発動させたいキャラでログインしている状態にしておいてください。

割といまさらな連絡でしたが、攻城戦で攻めることができたら、少なくとも来週も恩寵発動できます。

そういえば、GBTのボーナスバトルのようなものがあるらしいですね。ちょうど恩寵開始時なので、あとからみることにします。経験値3倍きて、恩寵もあれば、(゚д゚)ウマーでしょうね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
