12
1
2
7
8
9
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちかごろの狩り風景

 どうもこんにちは、トリシラです。年末となり休みも多く、レベリングがはかどる時季になってまいりました。
 そんな感じで今回は試験的に狩り風景でもつれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくろうと思います。

 現在の狩場はガルカス悪魔軍集結地B2です。MAPはこちら。garu1ex.jpg
 赤丸のあたりに異能体が湧きます。ここで狩りマス。

 対象mobはこちらの二種。
garu3.jpggaru2.jpg

 自キャラLv630ぐらいで、スフィア&ベリー状態の時に15万から20万程度のEXPを得られます。破格のうまさと言えるでしょう。異能体さまさまです(人∀-)ナムナム
 気にすることではないですけど、スノーツリーzinはお金盗ります。1000Gほど。
 
 狩り風景。
garu4ex.jpg
( ´゚д゚`)ぎゃああああああああああああああ
 タコ殴り状態です。マーマンzinにボコスカ殴られます。
 異能体は通常mobとは違った種々の補正がかかってるので、運差で回避するのは実際厳しいです。ということで、健康とHPとPOTとMMMにものを言わせて、無理やり倒し切ります。狭いし、ここ(;^ω^)

 異能体はどこもうまいのですが。ガルカスはその中でも郡を抜いた効率をたたき出せる狩場かと思います。光Pをだせばもう少しダメ上がるのですけどね・・・
(´Д⊂ヽおかねください!
 自己弁護しておくとダメカがあるので!40%ほど!
スノーツリーzinは見ての通り抵抗が高いあるほうなので、知識職で遊びに行く人は留意してください。

 SSも大してとってないのでこんなところです。ただただ10万品拾ってただけなので・・・これなら前狩場のモリネルのほうがU品が出てネタになってたかも(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

お金稼ぎについて

人それぞれ、様々なおの稼ぎ方があるかと思いますが、簡単に書いときます。(一部加筆版)
誰もが知ってるものをまとめただけ。

1・敵からのドロップを10万Gで店売り  
アリアンと古都の二箇所。
ボトルやシフ武器などの弾丸系は、複数で10万を超えることもあります。アリアンの左の方の店(たしかロマにもあった)。一個単価の買取額最大、上限5000。アイテムの買取価格を把握しておくことが重要。

↓コメの件の補足を末尾に付け加えるので、参照して頂ければ

2・敵からのドロップを露天で売る。
高く売れるかもしれませんが、良品は簡単にドロップしない。運がたくさん欲しいところ。ひたすら狩ること。

3・シフの箱開けでお金、アイテムを稼ぐ。
記憶があれば、便利。億品もあるので試してみる価値はあり。

4・GDでかけら獲得
神秘のかけらは(フルヒと交換で)3万G、遺跡かけらは5個で(古都の連合会前のランディスとの)ジャンケンが出来る。神秘かけらにするか、クジにして一攫千金を狙う。

5・発火石、断熱石、クロネの宝石箱
露天にて売れる。しっかり拾っていこう。宝石箱は億品が出ることもあるので自分で使ってもいい。

6・黒き炎のかけら
200レベル以上の一日クエ。1キャラ10個手に入る。複数キャラがいれば大量に手に入る。記憶などがあれば、15分かからず10個手に入る。

7・夢の詰まったロトボックス
ゲームで金増えても、リアルで貧困に喘ぐような状況は避けたいものです。

8・鏡貸し
それだけいいものあれば、これ見る必要はないわけで……

9・転売
元手があれば、なかなかの利益率がありそうな転売。頻繁に露天巡りをし、叫びも見ている必要があります。アップデートなどで急激な変化があるため、リスクはあります。先見の明があれば、儲かりそうですが。


10・炎の石ループ
200レベルまで上げて、クエを受けて炎の石を貰えば用済み。また新しくキャラを作り、以降ループです。おすすめは知識職。元手が大したかからなく、狩りが楽。FIランサやメテオwizなど。




10万Gアイテムドロップしやすい、良狩場紹介(思い出しながら、なんとなく記述。正確ではありません、レベルも不確か)一部他サイト参考

Lv150~   デフヒルズ蜘蛛
Lv245~300 トラン東~北
Lv260~    塔亀?
Lv315~375 モリネルタワー 1F外周
Lv380~410 モリネルタワー 1F内周
Lv430~450 スウェブb9,10~b13
Lv500~   モリネル2F
Lv500~   ミズナ
職と狩り方にも因るところはありますが、実際に狩って確かめるのが一番だと思います。

あまり記憶に乏しいので、適当なこと書いてるかもしれませんが、自分なりの稼ぎ方を確立してください。




補足
書き方の問題と情報量の不足があったため、コメントにもありましたが、追記します。

買取価格が、10万、1万,5000GのNPCでの3種類のボトルの価格比較
ボトル

あくまでも代表的な買取価格3パターンです。異なる買取価格のものもありますが覚える必要はなく有効性もないため、省きます。

またボトルにはOPがついても、値段変動がないと思われるため5000GのNPC販売で売るのが一番儲かるようです。

ただし多種多様なシフ武器に関しては、要求レベルが高いものは、10万GのNPC販売で試してみてから順に値段が低いものへと移行していくのが良いと思われます。

少し検証してみると、OP付きであっても値段が変わらない可能性もありましたが、武器の種類とOPの種類の豊富さゆえに、細かい検証は現状難しいと判断しました。

リンク

RS公式をリンクしておきました。

@円城寺

動くサンタコスかかし   

RedStone 12.12.20[00]

数分前にはポカポカ殴られていたアウグのサンタ。
今や誰にもかまわれず涙目。 

@円城寺

第41回週間ランキング[12/9~12/16]

第41回集計完了。
第41回 12.12.16「1212.9~12.16週間ランキング」

サムネ
第41回 12.12.16「1212.9~12.16週間ランキング」

画像見にくい用に・・・
~獲得経験値ランキングTOP5~
1位:31億4770万3530 [693→711] 5005 (GM) ≪+1≫
2位:31億1429万6090 [690→708] やながわ ≪-1≫
3位:28億0231万3150 [677→694] Junyё ≪+1≫
4位:17億1181万0520 [641→653] Almagest ≪-1≫
5位:14億4851万6150 [646→656] 1001 (GM サブ) ≪±0≫

~レベルだけランキングTOP5~
1位:32 [155→187] 小谷里歩^ー^(山本彩 サブ)
2位:20 [109→129] ☆ALMOND☆
3位:18 [693→711] 5005
4位:18 [690→708] やながわ
5位:17 [677→694] Almagest

GMである5005さんが優勝(´・ω・`)
前回覇者としては悔しい限りです。
おめでとうござんす!

そろそろ時森秘密も卒業し、ソロの時代へと突入しようとしている
やながわがお送りしました。

来週23日は第42回!

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

狩場情報2

ギルメンのための講座  ~第6回~
狩場情報編                   講師:トリシラ


320~470ぐらいの狩場情報でも書きます。前回はこちら 狩場情報 ~320
例によって自分の経験を基にしているので、不足があれば各自で調べてください。ちなみに課金前提で書いてます。
以下本題。

320~340 レッドアイ倉庫
 うまい。ノンアクティブだから釣ってかるには面倒です。でもうまい。狩場は中央だけ。かゆうま。
340~370 パブル鉱山B2
 狩りやすくうまい狩場です。ソーサラーは魔法抵抗が高いので、知識職は虫だけ狩るのがいいかもしれません。
370~410 デフヒルズ小さな洞窟B1
 でかいほうのmobを狩りましょう。マーマンが高い水抵抗を持っていること以外は狩りやすくうまいMAPです。
410~430 デフヒルズ小さな洞窟B2
 ソーサラーは高い魔法抵抗を備えています。知識職はあきらめましょう。
430~450 ダークエルフ王宮への近道 ダークエルフ王宮1F セントロードB1
 MAP名からわかるように、エルフしかいません。適度に人を選ぶでしょう。セントロードは下のほうの芋虫やら蜘蛛やら蟹が良いでしょう。
450~470 セントロードB1
 左上部のソウルナイト、ソウルロストを狩ると良いでしょう。


  当然ですが職やビルドによって狩れる狩れないはあるので、そこらへんは各自要対応です。飽くまでも目安ということで。

 けっこうテキトーな出来ですがこんなとこでしょう。470以降はまたそのうち(っ・ω・)っ

マジックバック

需要のなさそうなところを攻めていくのも、たまにはありかと。

今回はマジックバックについて、さほど情報もないけれども、書きます。

公式の高額販売説明

mb.jpg

そういうことです。これ以上説明はいらんです。

便利ですが、いらないといえば、いらないと思います。1キャラのみなので、今後ずっと使っていく大量POT消費キャラに与えましょう。

無論ポーター10とって足りない方ですよ?

神秘クエストをb1、b2する方はわかると思いますが、インベントリが非常にクエ品で圧迫されます。鉢や時計、スフィアなど考えればそれだけで2列は必要になります。

そういう方にもあると便利ですので(運営の手先ではありません)、キャンペーンがあるときに試してみるのもいいかと。


mb2.jpg

秘密前のインベントリはこんな感じです。お金はお見せできる額ではないので……

mb3.jpg
mb4.jpg

マジックバックとミニペット込みでの、F3押したときのマップの見え方(?)のようなもの。結構狭いです。正直いらんですね。

装備やステは秘密で。

で、ここまで紹介で、ここから大した内容ではないのですが書きたかったこと。

ジックバック仕様として、マジックバック欄にスフィアがあると、カーペット(Yキー)が出せないバグがありました。

この前出せなかった気がしたんですが、無課金になったので確かめられません(公式で修正されたとあった気もしたが)。分かる方コメントしてくれると助かります。

ジックバック欄にUアイテムがあるとき、ブルンギルド連合会のコロッサス武器職人タポが破壊してくれますが、DXU(DX)アイテムの修復はできません。修復したい場合は通常のインベントリに移し替えてから行うことになります。

行やGH倉庫に預ける(引き出す)際にマジックバックが表示されません。これが一番面倒かと思います。

以前はいろいろバグ関連あったようですが、大体修正されているようです。もしほかにいろいろ、知っている方いれば、コメントお願いします。

第40回週間ランキング[12/2~12/9]

第40回集計完了!報告いたします。

第40回 12.12.09「1212.02~12.9週間ランキング」

サムネ
第40回 12.12.09「1212.02~12.9週間ランキング」

・・・色あせちゃったよなんか(笑)
サイズがなんかいびつに・・・。
見えなくもないから許してねm(u_u)m

画像見にくい用に・・・
~獲得経験値ランキングTOP5~
1位:33億8692万6130[669→690] やながわ
2位:32億6712万4700[673→693] 5005 (GM) 
3位:26億8147万5700[621→641] Junyё 
4位:26億3218万7520[660→677] Almagest 
5位:23億3793万7410[629→646] 1001 (GM サブ) 

~レベルだけランキングTOP5~
1位:149 [106→255] ωキャンディーω
2位:125 [125→250] 戌子 (終野空 サブ)
3位: 73[180→253] TsarBomba (やながわ サブ)
4位: 34[356→390] Garen
5位: 26[126→152] 4004(GM サブ)

来週は第41回週間ランキング!
お楽しみに~(。・ε・。)b

最近 <(`^´)> とか <`ヘ´> の顔文字をよく多用します。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

NxU編 錬成と開放

ギルメンのための講座  ~第5回~
NxU編                      講師:終野空

Uアイテムの強化版ともいえるNxUアイテムだが、手に入れるにはドロップ、購入、錬成の3種類がある。

今回は錬成の過程を紹介する。

錬成するには、炎の石を大量に消費するので、講座第1回を参照するように。

時々失敗するのが玉に瑕のサナさんに錬成を依頼

h2.jpg

必要な材料は基本的に炎の石で購入することになる。

NxU1.jpg

Nx化には揮発性の炎の練成剤が必要

NxU2.jpg

揮発性の炎の練成剤は下の画像のようにロト品でも手に入れることが可能。右側は取引可能か不可か。

NxU13.jpg

奇跡のふいご[s]や神秘のふいご[s]はよっぽど高価な装備か4つとも開放したい場合は、必要であるが些か購入するには値が張る。

[s]は称号保存機能であり、SUを錬成するときはこのふいごが必要。

熱き風のふいご[笑]か冷たい風のふいご[s]を使用する。安く手に入るのでOPがなくても[s]付きで問題ない。ふいごなしでも錬成可能だが、完全破壊を防ぐことができなくなる。

NxU3.jpg

今回Nx化するのは、速度付き魔法騎士エリプシャン。Nx化してもメリットなどほとんどない装備だが、開放して要求レベルを下がるのが今回の目的である(暁sが680になったそうですね…ほかの装備用にとっておきます)。

NxU4.jpg

錬成画面。左に装備・右に練成剤・下にふいごを設置する。

NxU5.jpg

成功確率がわからないが、失敗したら休止する予定・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

NxU6.jpg

(^o^)ノ イエー!
画面全体が白くなったと思ったら、少しづつ晴れていき、そこには成功の文字が。Key連打でss撮影。

NxU7.jpg

・SUの時と比べての変更点
まずは封印されたオプションが二つ。個人的に最低一つあれば成功。なければ失敗と同義。

ステは知識比率が1/4→1/3(lv700仮定で60に満たない上昇)
実質大きな上昇とはいえず、もしエリプをNx化考えている人は踏みとどまったほうがいい。やるにしてもほかにするものが多方なくなってからといえる。資金と優先順位しだいである。

NxU8.jpg

続いて本番。封印されたオプションの開放。

開放について
封印されたオプションを一つずつ開放していく。装備によって解放される能力は異なる。また途中で失敗した場合、破壊されるか破壊されなかった場合でも、封印されたオプションはすべて初期化される。

4つ開放したい場合は4連続で成功する必要がある。

開放は道具箱があれば、どこでも行える。

氷のハンマー、氷の鉄床、氷の砥石より1個を選択。

それぞれ解放の成功確率が異なるらしい。アイテムの種類と何かしら関わっている可能性はあるが、不明。

解放失敗時のアイテム完全破壊を防止する、特製封印解放道具箱があるが、コストは非常に高い。

特製封印開放道具箱…封印解放道具箱1個、炎の石5個、共鳴石3個、100万Gと交換

今回は普通の封印開放道具箱を使用。

また、一番右の氷の砥石を選んだ。この時は何も考えてなかったと思う。

NxU9.jpg

Nx化と違い、破壊される可能性がある注意書き…

これ壊れたら、引退しますー

NxU10.jpg

success!!

失敗したらFAIL!!と出現。

NxU11.jpg

アイテムの着用レベル -91となった。一つ目のオプションはレベルの低下なのはどのNxUであっても共通。ちなみにエリプシャンの2つ目のオプションは防御+138%らしい。

NxU12.jpg

講座というよりは完全に体験の話になってしまったが、そこまでわからないことは少ないと思うので、こういう形になった。

Nx化の際はリスクを理解して金を惜しんではならないと思う。アイテムによって恩恵がかなり異なるので事前に調べておくのが良い。

言い忘れていたが、Nx化することでベースの能力が変動するバグ仕様がある。低いベースのものをNx化するにはいいが、最高補正のものは気をつけなければいけない。今回は結構下がってしまった。

最後に簡単な問題。

あるUアイテムをNx化し、4つの封印されたオプションをすべて開放するにはいくらのお金が必要か?

これにはやり方とガチ運だとおもうので、答えがないのですが、奇跡のふいごや特製封印開放道具箱をつかうとして。

個人的には150億でうまくいけば、ラッキーかと思います。封印OPが4つつかなければ再錬成しなければいけませんし、補正にこだわるとなるとさらに高くなります。

多分200、300行ってもおかしくないよね…

( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ってかたはコメントよろしく。間違いも同様に。

とりあえず!

こんばんは!

3日悩んでやっと画像うpできた、いちごです・・・

空先生とトリ先生のおかげで、泣くことなくできそう。。

画像うpごときに、3日も悩まされるとは・・

PCって難しいね、うん。



んで

怖いお姉さん円●寺とお兄さんやなが●希望の●からブログ書けと脅しが入ったので・・・

この前探検しに行った場所で撮ったSS貼ろうと思う!

まず


時の森
時森

レベル見えない、鷹強い。結果 怖い。←印象。




疑問の森
疑問の森

地図見えない、レベル見えない、バッファロー強い。結果 怖い。←印象


まぁね、舐めてたよね完全に。

怖かったわ。

んでね、時森に関しては
一生懸命鷹倒そうとする、いちごを横に極悪人やな●わ希●の林は、座って見てるっていうね。

ひどいわ~


まぁ・・・
とりあえず、ブログのやり方もわかったので、このへんで♪

また気が向いたら書きますね~^^

疑問の森 神秘の洞窟

終野空です。講座とはちょっと違うと思うので、カテゴリは迷い中。SS多いので注意。関係ある人は読んでおくと面白いと思う。

アプデ以降、明るみになってきた情報の一つに、疑問の森は経験値が激マズであるというものがある。

とりあえずこれを見てもらいたい。
mori1.jpg
mori2.jpg

オーガ先輩に暴行を受けているが、注目するべきは経験値である。レベル差があるとはいえ非常にまずい狩場である。

唯一の利点である祈りのカケラがでるという点においても、経験値の低さからSPさえも上がりにくく、Mobの湧き範囲が広いことから狩りには向いてないという、結論に達した(あくまでも個人的な意見に基づく見解)。

時の森で狩れない方にはいいかもしれない。

実のところ利点がないわけではない。挙げるとすれば、魔法の石が非常に容易に手に入ることだろう。数分で入手可能。ステ上昇を秘密やGDでできるので、悪くはない。ただし銀行保管はできず、インベントリ圧迫されるので、必要分持ち歩くということになるだろう。


マズイということ書きたいのが、この記事における趣旨ではない。

クエストで手に入る、このアイテムについて少々説明したい。

mori3.jpg
mori4.jpg

魔法の石である。上記の二つは疑問の森と神秘の洞窟で手に入り、別々のアイテムである。効果は似たようなものだが、RS公式によると。

mori5.jpg

この先しばらく書いていたが、いきなりIEが閉じたため、記事消失。…やる気消失したが、暇だったので書きます。以下ちょっと雑かもです(ほかの方は下書き保存をこまめにしましょう)

ベルモンは誰か、知らない人のために簡単説明

mori6.jpg
mori7.jpg

クエストで入手した魔法の石をアイテムに交換してくれる存在。秘薬は5分間250ステ上昇。生命の手はしっぽ劣化版。

疑問の森にいるグリオも内容は同じ。


魔法の石はアイテムと交換するだけではなく、疑問の森、神秘の洞窟でワープをする際にも用いられる。

mori8.jpg
mori9.jpg

↑ 疑問の森
↓ 神秘の洞窟

である。

ここからが本題。「疑問の森」と「神秘の洞窟」の「魔法の石」は別物であり、秘薬などのアイテムと違う場所での交換はできないが、ワープに関しては出来るのかどうか。

・「疑問の森」で「神秘の洞窟」のクエストで手に入れた「魔法の石」を用いてワープ。
・「神秘の洞窟」で「疑問の森」のクエストで手に入れた「魔法の石」を用いてワープ。
・二つとも持っている時にどちらが優先されるか。


まずは疑問の森から

mori8.jpg
mori10.jpg

神秘の洞窟で入手した魔法の石を使用。疑問の森の魔法の石はなし

mori11.jpg

移動でき、神秘の洞窟の魔法の石が二つ減った。


続いて、神秘の洞窟

mori9.jpg
mori12.jpg

疑問の森で入手した魔法の石を使用。神秘の洞窟の魔法の石はなし

mori13.jpg

移動できた。移動できたが、なんと魔法の石が減っていない。

戻ろうと、そこからゲートをクリックしても反応しない。反応しないのは仕様なのかバグなのか、判断に困るところだが、魔法の石が減っていないのはバグ確定である。

誰かが気がついて運営に報告に行ってるかもしれんが、私はできる限り利用する気満々なので、報告はし忘れておくことにする……

修正まで、遊び尽くします。


・肝心の二種類どちらも持っている場合

先ほどのバグもあり、どうなるのかと思ったが、厄介な事象になった。

・疑問の森にて2種類の石を取得して、ワープを試みる。

← 魔法の石(疑問の森) 魔法の石(神秘の洞窟)→

mori14.jpg

これがこうなった。

mori15.jpg

!?

疑問の森の魔法の石2個消費。神秘の洞窟の魔法の石2個消費。

2個で移動できる箇所に4個消費したことになる。

これも厄介ですね。最も神秘の洞窟の魔法の石は入手も面倒なのでいらないかもしれないですが。


・神秘の洞窟にて、2種類の石を取得して、ワープを試みる。

結果は見ずとも予想できるが


← 魔法の石(神秘の洞窟) 魔法の石(疑問の森)→
mori14.jpg

1・2・3のどれでも問題なし
mori17.jpg

結果
mori19.jpg

「神秘の洞窟」の「魔法の石」は2個消費、「疑問の森」の「魔法の石」は消費せず。

ついでに

4番目の魔法の石5個消費で「疑問の森」と「神秘の洞窟」の移動

神秘の洞窟にて、疑問の森の魔法の石5個消費して疑問の森へと移動する。

mori18.jpg

結果、普通に5個消費で移動した。

結論的なナニカ

疑問の森の魔法の石二つ持っておけば、神秘の洞窟結構移動楽になるな。B2にも移動できるのもありがたい。

最後に断っておきますが、バグは修正される方がいいです。悪用してほかの人に迷惑をかける人もいます。楽になるだけではなく、余分に魔法の石消費もあり迷惑な点もあります。報告も自由です(多分もう色々な人が見つけているはずなので、検索には引っかからないが)

事前の公開テストから、バグのオンパレードだったのに強引にアップデートしたあたり頭がおかしい運営陣でしたが、もうちょっと頑張って欲しいなぁ(遠い目)

おそらく移動自体は仕様であり、どちらの石も使用できるが、神秘の洞窟で魔法の石(疑問の森)を使用した際のプログラムと、疑問の森で2種類の魔法の石を所持してる際に2個ずつ計4個消費してしまうのはバグである。

オワリ

狩場情報

ギルメンのための講座  ~第4回~
狩場情報編                   講師:トリシラ


 ~320ぐらいまでの狩場情報でも書きます。
GDと秘密ダンジョン、PTボスについては割愛します。自分にあったレベル帯のとこに通うなら通ってください。
 私見ですがRSかけら・祈りかけら集めを目的にすると、そこそこモチベーションも保てると思います。
 自分の経験を基にしているので、不足があれば各自で調べてください。ちなみに課金前提で書いてます。
 以下本題。

1~40 GD入口
 1~40とか書きましたけど100までは通うのが吉です。このレベル帯で狩りをしてもしかたありません。
40~60 ミスリル鉱山1F
 目に付いたMOBを協会支援の黄ダメにものを言わせて狩ります。
60~90 ミスリル鉱山2F オーガの巣窟B1、B2 オーガの王窟B1
      東バヘル川上流

 ミスリルが空いてなかった場合オーガに行きます。東バヘルは知識職にオススメの狩場です。知識ランサやりましょう。
90~105 ソゴム山脈赤山 GDB1
 赤山ではサティロスを狩ります。
105~130 オロイン地下洞窟
 狼が美味しいです。範囲職でゲロウマ。知識ランサやりましょう。
130~150 トワイライト滝B4
 そこそこ人が多いですが、短時間でかなり稼げます。
150~170 魔法傭兵の墓B2 海の神殿B2
 魔法は火風抵抗積んでいきましょう。可燃物と知識職はおとなしく神殿いきましょう。
170~200 パブル鉱山B1
 物理も知識も単体も範囲もゲロウマなので、鞄いっぱいに青POT詰め込んで狩りましょう。
200~320 レッドアイ秘密基地B1~B6
 まずくなったら下のフロアに移動していけば、自然と300こえてます。200~320って手抜きみたいですけど、このレベル帯だと秘密基地一択なのでしかたありません。

 かなりテキトーな出来ですがこんなとこでしょう。320以降はまたそのうち(っ・ω・)っ

第39回週間ランキング[11/25~12/2]&第9回月間ランキング[11/4~12/2]

第39回集計完了(´・ω・`)
月の初めの日曜日に月間ランキングも開催してます。
月間はギルドから2500万Gずつ計5000万Gもの大金が賞金として支払われます!
2,3か月分ぐらい支払いが滞ってますけど(笑)

まずは週間ランキング[11/25~12/2]から。
サムネ
第39回 12.12.02「1211.25~12.2週間ランキング」
画像見にくい用に・・・
~獲得経験値ランキングTOP5~
1位:28億4356万5270 やながわ
2位:28億2781万4610 Junyё
3位:27億4739万8080 Almagest
4位:22億9645万4650 5005
5位:21億8577万0240 1001

~レベルだけランキングTOP5~
1位:43 アムールル
2位:26 Garen
3位:24 いちごタルト☆
4位:23 Junyё
5位:19 やながわ

今週は比較的みんな大人しかったですね。
接戦を制しました。

攻城戦もやりました!
今週は「FlowerDeLune」さんとの対戦。
安定の攻めで無事にランク2に返り咲きしました!
Pv頑張らないと・・・。

次はいよいよ月間ランキング!
どんな結果になったかな?

月間ランキング[11/4~12/2]
サムネ
★第9回 12.12.02「1211.4~12.2月間ランキング」
画像見にくい用に・・・
~獲得経験値ランキングTOP5~
1位:118億7769万3410 やながわ(V2達成)
2位: 98億9915万1000 Junyё [712転生/567]
3位: 95億1673万8830 Almagest
4位: 93億3025万3260 1001 [711転生/566]
5位: 88億3661万5040 終野空

~レベルだけランキングTOP5~
1位:95 Garen
2位:91 やながわ
3位:83 アルカヒメ(トリシラ サブ)
4位:81 月哉(円城寺 サブ)
5位:77 けいちょ(けいちょん サブ)

28日間の集計結果です。
V2達成しましたー!
月間ランキング初の2ヵ月連続2冠だと思ったら
Garenさんにしてやられたっ・・・。
悔しいなぁ。今度こそは!!

次回の週間ランキングは12/9
月間ランキングは来年2013年1/6になります。
もう今年も終わりますが、RSライフしましょう!

最近地下WIZとDTのMQを頑張ってやってるやながわでした。
ほなね(*^ー^)ノ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。