07
1
3
4
5
7
8
9
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   



【攻城報告】[13.07.27]対 JAPAN BLUE 様

攻城戦報告です!

Pvは完全にやらかしまして9658040で4位通過。
点が伸びずにやっちまったと思っちゃいました(´・ω・`)

7/27 21時スタート
【対戦相手】JAPAN BLUE 様
【対戦時間】40分
【ランク】3→3(防衛成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・11人/10人
 平均レベル・・・576.00/453.82以下
 平均転生数・・・0.818回/1.09回
~自軍~
 シフ3、WIZ2、霊術・闘士1、アチャ1、プリ1、BIS1、ネクロ2 計11人
 ※興奮しすぎてSS撮り忘れました(笑)
~敵軍~
 アチャ2、メイド3、武道1、ネクロ2、戦士1、WIZ1、天使1 計10人

攻城お久しぶりの方がちらほらいて、盛り上がりました。
何と言っても防衛成功したんですから!
嬉しいこの上ないですっ!
王異さんの竜撃素晴らしかった!そして、虎さんのエレメがなかったら
全滅していたことでしょうm(u_u)m
助かりました。是非また来週も出てください!!!

メイドさんも5人ほど入ってくださったのでこれから盛り上がりましょう。
GDはB5まで行けるので夜引率してくれる方がいるのでGチャで声かけてください。
B1とB2は0時回ったら(ひそかに)行ってるのでお声かけください| 壁 |д・)

メイドさん募集してますので、GHに乗り込んできてください!

~個人的報告~
ベルセルクや転生指2つ追加、転生者称号が追加されました。
ベルセルク称号クエはちょっとややこしい、時間を気にしなければならない

相当mobを狩らなければいけない(らしい)ので地道に頑張ろう・・・。
まだ混んでるので時間空けてからでもいいかも?

少ない時間を狙って地道にやろう・・・。
てっきりLv1以降は天上で上げるのかと思ってたやながわでした。

貰った異常系DX下級を指にチャレンジ→成功して昨日から運が相当いいのでこのまま鏡クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってかブレイブ挑戦し続けて早7ヶ月って。そろそろかむおーん。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。





/人の記事に割り込むGMでございます
ssちょっととってたので無駄記事つくらずスペース借ります。
kouzyo4.jpg

kouzyo5.jpg

始まる前と後だけです。撮る暇なかったね。PT私すぐ抜けてたんで、知識ダメで死にまくりでした。
要望あったらすぐ消します

theme : RED STONE
genre : ゲーム

メイド実装

25日、木曜日にアップデートが行われ色々と新たな要素が追加されました。

細かい内容は既に記事にしているので、そちらを参考にしてください。

枠は大きくはありませんが、G面の方が作るなら歓迎します。また募集していただけるなら協力お願いします。GD引率なども無理のない範囲で協力お願いします。



メイド実装記念に公式で様々なイベントがあります。重要そうなものだけ触れていきます。


1・骸骨サンタ

冬じゃないのに、きてしまいました。もはや何でもアリですね。降ってるのは雪ではなく、ホコリ説を勝手に押していますが・・・

メイドユニーク装備などが手に入るようです。サンタ刃油が欲しいんですがあるんですかね・・・


2・ジプシーたちのお祭りイベント
 
古都ブルンネンシュティグ(座標99、116)にいる
NPC「ジプシーのレモラ」に話しかけてクエストを受諾しよう!

ということで、内容はアップデートに関するクイズになります。だいたい4パターン?くらいから選ばれる、固定のクイズです。光奏師、メイド、EMなどなどからになります。

何度間違いがあっても、挑戦できますので、問題ないでしょう。また、重要なことですが、IDごとに挑戦一回ではなくキャラごとに1回ずつなので、様々なアイテムを獲得できます。

キャラを消して、また挑戦してもできるかは分かりません。

獲得できるアイテムは、カーペットや消耗品、メイドの武器などになります。

メイドの武器はステータスレベル関係なく装備ができて、インフィニティ武器よりも協力であるため、かなり有用です。



ほかにレベルアップのキャンペーンもありますね。詳細は各自確認してください。

【攻城報告】[13.07.20]対 逆風のVIP 様

攻城戦報告です!

Pvは1発で1位通過です(^-^)
ソロでやりましたぜ( ̄ー ̄)

7/20 21時スタート
【対戦相手】逆風のVIP 様
【対戦時間】13分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・16人/7人
 平均レベル・・・561.88/441.38以下
 平均転生数・・・0.87回/0.0回
~自軍~
 シフ6、WIZ2、霊術1、闘士1、アチャ3、プリ2、BIS1 計16人
[13.07.20]逆風のVIP 参加者
[13.07.20]逆風のVIP 参加者2


~敵軍~
 シフ1、ネクロ2、剣士1、戦士1、ランサ1、闘士1

3/16の攻城以来の16人集まりです。
3/16は17人集まってるので今年2番目の多さでした。
おかげでランク3行けることが出来ました!
ランク3はGD 入口~B5まで行くことが出来るのでみなさんどんどん行っちゃってください。
B1とB2は日付が変わった0時台に密かに行ってるので行きたい人がいれば是非。

新キャラクター・メイドさんも募集してますので、GHに乗り込んできてください!

明日「T敏スタチュー」を巨商しますが・・・
鏡貸しの条件を設けました。
GM&副マス9名→担保×、○×天上
それ以外のGメン→担保150億~200億程度の装備(事件があったため)、○×天上
Gメン以外で希望の方→○8、×天上
需要があれば・・・お声かけください。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

壺イベント / ロトボックス

Gで、何かしらのイベントを行いたいとは思っていましたが、中々いいアイディアは浮かばないものですね。

終野空です。

少し前の記事のコメントでありましが、壺開封をGで行うのはいい案なのでもらうことにしました。

多少公開テストでも触りましたが、少し不明なところもまだあるので、確定ではありませんが。



現在「這い寄る混沌~古の魔神を呼び起こせ~」というイベントが開催中ですね。

22日(月)11:00までイベント期間ですので、みんな狩りして壺ゲットしましょう。

Gイベントで、壺開けてもいいよという方はぜひぜひ募集です。自由ですし、参加するのに、壺なくても構いません。

日程はまだ決まっていませんので、改めてゲーム内及びこちらでも知らせます。




話は変わりますが、ロトボックスのイベントがきました。

roto1.jpg

roto2.jpg

既に知っているかもしれませんが、上記のとおりです。当選品などに関しては公式サイトを確認してください。

目新しいものは知識指でしょうか。

10個ゴトに必ず手に入る、DX Summer Box には天上や、炎の石から比率指まであります。いいものはかなり当たりにくいです。

ロトボックス1個かうと、抽選に自動で参加できるキャンペーンでは、7種類のアイテムがあり、有用な称号オプションが複数ついた装備が当選するかもしれません。

2回に分けられ、合計180名なので、ロト大量に買わせようということですね。

期間が長いので、ほかのイベントなどと絡む可能性があるので、少し様子見しておくのも手だとは思います。



別に買う必要性があるわけではないので、欲しければどうぞ。

【攻城報告】[13.07.13]対 時の旅人 様

攻城戦報告です!

Pvは結局2位通過です(^-^)

7/13 22時スタート
【対戦相手】時の旅人 様
【対戦時間】6分
【ランク】1→2(攻撃成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・12人/0人
 平均レベル・・・525.83/0.00
 平均転生数・・・0.92回/0.0回
~自軍~
 シフ3、WIZ1、霊術1、闘士2、アチャ3、プリ1、テイマ1 計12人
[13.07.13]時の旅人1
[13.07.13]時の旅人2


~敵軍~
なし

相手様がいなくて6分で終了しました。
人数いる時に限って相手様いない><
ランク3行きたいな(´∀`)

個人的報告としては次週・・・
T敏スタチュー巨商クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
しばらくはNx化はしないのでGメンで欲しい方がいれば鏡貸しでもします。
スタチュNxあるので売却したらNx化するのでお早めに(。・ε・。)

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

まずはこちらをご覧ください。

upde2.jpg

公開テスト3なんて、聞いてないです><

つまりは、アップデートはまだ先になるのだろうか・・・

修正箇所がまだまだあるのかもしれません。今のところはさほどないようですが。



じゃあ、一体いつなんだ、ってことで。

勝手な予想書いとくと、23日とかでしょうか。正直16日からのイベントがよくわからないので、何とも言えないですが。

5000GEMごとに壺1つプレゼントとかじゃないよね?







最近アプデ関連だったりしょうもない記事が多かったのでそのうち、何か書きたいと思います。

全くの未定です(*_ _)人ゴメンナサイ

7月のアップデート

公式にて、イベント予告なるものが。

upde.jpg

這い寄る混沌~古の魔神を呼び起こせ

まぁ、何も言いますまい。

具体的な内容は書かれていないのですが、イベント日時が16日(火)ということで、いろいろ追加される7月のアップデートは16日である可能性が高まりました。

毎回火曜日ですし、イベントから考えてほぼそうかと思われます(多分)。

壺に関しては適当に書いた記事があったので、そちらを参考にしてください。

また、壺は露天にて売買が可能ですので、どのくらいの価値になるか少し気になるところです。

【攻城報告】[13.07.06]対 羞恥心 様

こんばんわーやながわです~。

攻城戦報告です!

7/6 22時スタート
【対戦相手】羞恥心 様
【対戦時間】14分
【ランク】2→1(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・8人/10人
 平均レベル・・・606.13/574.00
 平均転生数・・・1.63回/0.5回
~自軍~
 シフ3、WIZ1、BIS1、アチャ3 計8人
7/6攻城参加者

~敵軍~
 アチャ1、剣士1、BIS3、武道4、ネクロ1 計10人

参加してくださった方々、ありがとうございました!
武道が多くて太刀打ちできず><
霊術がいれば状況は変わってたかもしれません。

攻城が終わった後、Pv行こうってことになったんだけど
空さんが「GM渡すね!」と。
「一人で行けと!?」
行ってやろうじゃありませんかー!
結果・・・
ソロ

やほーい(^-^)/
意外と行けるもんだな<(`^´)>
見た時は4ギルド中1位でした( ̄ー ̄)
2回目は様子見ていきたいと思います~。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

続・公開テスト

公開テストと言う名の無償バグ発見が始まりました。

まぁ、SPもらえるようですが、ショボくね?

とか言っちゃいけませんね。そもそもやらないので(・∀・)オッケー!


アップデートについてはほぼ前回で触れているので、今回は新しいことをいくつか。

続きを読む

一応一段落着いたので、ご連絡

ブログをみる度に、この文章が出てきて、ため息がでても困るので、追記分に移動させます。

続きを読む

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
