08
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   



壺イベント

現在2倍イベントが唐突に始まっていたので、急遽ではありますが、前々から考えていた壺イベントを行いたいと思います。

9月1日の21時程度~を予定しています。



壺を持っている方、いない方、参加資格に条件はありませんが、持っている方はぜひ協力お願いします。

どのくらいの人と数が集まるかは不明ですので、人が集まったときは譲り合いでお願いします。

一部を除き、その壺を持っている方と、使う方のレベルの近い方が優先になりますが、その状況に応じて柔軟な対応を求めます。

壺は銀行と倉庫を使えませんので、取引などで使う人に持たせて使います。


久しぶりに

久しぶりにINしてGDやら秘密いったけど何するんやったっけ?ってなってもた。
ぐぬぬ
もう少しモチベ帰ってきてくれたらなー
モチベダウンこじらせてるな

@円城寺

【攻城報告】[13.08.24]対 SEX FRIEND 様

攻城戦報告です!

Pv1:9662740[Junyさん]
Pv2:9658030[ソロ]
1回目、Junyさんと行きまして1位!
と思ったら金曜朝には抜かれてた(´;ω;`)ブワッ
2回目は2面終了時予想ですでに966万切るぐらいでした・・・。

8/23 20時スタート
【対戦相手】SEX FRIEND 様
【対戦時間】11分
【ランク】4→3(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・13人/13人
 平均レベル・・・543.63/572.54以下
 平均転生数・・・0.88回/0.77回
~自軍~
 シフ3、アチャ2、WIZ1、霊術・闘士3、プリ1、BIS1、ネクロ1、テイマ1 計13人
[13.08.24]SEX FRIEND1
[13.08.24]SEX FRIEND2
 1枚目:SS撮り忘れちゃったので下の一覧
 2枚目:終わった時、瞬時に押してたみたいで残ってた(・∀・)

~敵軍~
 武道5(GM含)、アチャ2、姫1、WIZ1、BIS2、ネクロ1、霊術1 計13人

GMさんがとてつもなく強くて歯が経ちません| 壁 |д・)
ミスで足を別の物にしていてカリスマ足りずに裸足のまま的な・・・。
途中で気付いたがすでに時遅し(´;ω;`)ブワッ

~G情報~
全職募集してます。
是非お声かけください!
「BanBlueBeeBAR」のGHへ乗り込んでくだされば誰かしらに会えると思います。

~個人的報告~
攻城防衛ドーム専用霊術が無事にデビュー。まあほぼ死んだ状態でしたが・・・。
毎日地道にGD通い詰めます。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

恩寵に関して

恩寵は週に1回、私が発動しているわけです。

私がいないと、基本的には発動できないことになります。

それはいいとして、できるだけ多くの人がいる日にちに発動させるのがベストです。

そこで、アンケートというほどのものではありませんが質問を。

恩寵は何日(何時)からがいいか? 

私の都合もあるので、基本夜になるとは思います。

任意で回答をおねがいします。

コメント欄、または公示にも出すので、Gチャット、白チャ、耳などで返答おkです。

多数の意見優先となるので、必ずしも意見が通らないことを理解した上で協力お願いします。

【攻城報告】[13.08.17]対 Love☆Peace 様

攻城戦報告です!

先々週=外出のため参加できず
先週=起きたら19時1分、始まってた+相手おらず
でした(・∀・)

8/17 19時スタート
【対戦相手】Love☆Peace 様
【対戦時間】18分
【ランク】5→4(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・12人/11人
 平均レベル・・・617.67/589.45以下
 平均転生数・・・1.4回/0.8回
~自軍~
 シフ2、WIZ2、闘士1、アチャ2、プリ1、BIS1、ネクロ2、剣士1 計12人
8/17攻城参加者
 我がほぼ放置闘士とトリさんネクロのPT+ヤングさんとイースさんのSS撮るの忘れた><
 ごめんなさいm(u_u)m

~敵軍~
 アチャ1、武道4、剣士2、WIZ1、BIS3 計11人

武道が4人いて、妨害出来ぬまま紋章へ行かれてしまった><
何もすることが出来なかった~っ!
エメさんの霊術に今後期待しつつ・・・
2PCで操る「攻城防衛紋章待機ドーム発動専用霊術」でも作ろうかと思います。
エメさんにGD連れてってもらおう。
お願いします(´∀`)

~G情報~
トリさん(かな?)が人為整理してくれまして、かなり空き数が増えました。
なので全職募集してます。
是非お声かけください!
「BanBlueBeeBAR」のGHへ乗り込んでくだされば誰かしらに会えると思います。

~個人的報告~
ベルセルク称号Lv5も手に入れまして、天上にも1回行きLv6。
攻城でも1回使用してます。
3分だけ夢のようなひと時が味わえます(・ω・)b

そして元GM「5005さん」に報告(?)
先週、やっとこさこの「ブツ」を手に入れました!!!!やふー!!!
ダメW速ブレイブNx
鏡9連敗は何かのお達しだと感じたので「T敏スタチュー」を売却後、220本で購入。
ニヤニヤが止まりませんな( ̄∇ ̄+)

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

8/3 攻城戦

攻城戦の簡単な報告だけです。

8/3
GH4攻め
相手不在

流石にこれだけだと、少ないので。
kouzyo6.jpg

参加者は11人でした。参加ありがとうございました。

今週はもう一度Pvが出来るので、GH5を目指したいと思います。

ダメだったら防衛頑張りましょう。

今からはじめるたのしいメイド

ギルメンのための講座  ~第10回~
物理メイド編                   講師:トリシラ


 メイドさん作って秘密基地デビューしたので、とりあえずパブル卒まで書く。

①ヘビーブルームをマスターする、パッシブを1とる
 序盤大変お世話になる大切なスキルです。とにもかくにもマスターしましょう。性能は覚醒エクソのような殴り+微範囲攻撃かつ獲得スキルです。滝B4ぐらいまで攻撃スキルはこれだけで十分。
 パッシブはナクリエマの加護とライフリサイクルを1だけ取りましょう。

②ストリップドレスをマスターする
 メイドの本領、ストリップドレスをマスターしましょう。単体レイジのような常時CP消費型のパッシブスキルで、知識による影響を受けます。
 ONにしていれば常にCPを消費し続けますので、街に戻ったときにはOFFにしましょう。

③マッドラッシュをマスターする
 自分、またはPTメンバーをターゲットしているMOBに向かって攻撃する、ダーティーフィーバーのようなスキルで、範囲狩りにおいてのメイドの主力スキルです。攻撃回数は3かい。

 パブルをうまうましつつマッドラッシュをマスターしてそのまま卒業という感じになると思います。またPTボスなど単体狩りを主とするならば、マッドではなく掃除の邪魔しちゃダメを優先すべきかと考えます。
 マスターするスキルの候補としては、ブルームスパイラル、スローイングディッシュ、ナクリエマの加護、ライフリサイクルあたりかと思います。
 ブルームスパイラルは設置型の攻撃スキルで、単体狩りの場合はとりあえず投げておけば火力UPにつながります。範囲狩りでは逃げうちには向きません。
 スローイングディッシュは物理版のバウンドライトといった感じで、マッドを主力とするならばタゲ取りように使う程度で、私的には攻撃スキルの中での優先度は低いと考えます。
 ナクリエマの加護は運の補強に、運装備あるなら要らないかもしれません。ライフリサイクルもHPが足りないと思ったらで構いません。

○ステ振りについて
 1lvUPごとに5ポイントもらえますので、力3敏捷1運1が鉄板かと思います。上述のとおりストリップドレスは知識の影響を受けますので、装備に余裕があれば振るなりしてください。しかし、基本的には物理職なので、当てて回避できるビルドが理想かと思います。

○装備について

 私は回避厨なので全身運装備です。物理職なので特殊な装備というものはありません。
 武器ですが、幸いにもIFがそこそこの性能かつUがのきなみゴミなので、IFで結構です。Rank武器もいい感じです。

お わ り( ^ω^ )
 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
