02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
28
   



2014/02/26 vs Solidarity_L

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

今回は、一度対戦歴のあるSolidarity_Lさんがお相手でした。

死にすぎてSS作るのめんどいので、イイとこだけ載せます。ええ、ボロ負けです。

そんな感じでてんそーう。




集まりは8人でちょうど1PTの出来上がり。うーん、すくない。

20140226a.jpg



開始前から分かってたことですが、かなり戦力差がありました。人数的な意味で。

霊術・WIZ以外は、だいたい倍数揃っておられたんじゃないでしょうか。

うちが少なすぎるんだよね!!1!(血涙)





20140226d.jpg
20140226c.jpg


裏切り入った人を火力がたおすー、という絵ですが実際は火力の狙った相手に悪魔さんが合わせてくれた結果ですね。

火力陣でタゲを合わせきれなかったあたりが点数に繋がらない要因でしょうか。裏切りはバシバシ入ってたんですけどネー。





20140226e.jpg


最終結果です。ボロ負けですね。

まんべんなく死にました。ぼくは5回死んでます(全ギレ)
だいたい7倍差得点つけられてるから0回でも5回でも負けは負けなんで関係ないんですよ!(暴論)


iindayo.png





所感
・武道こわい
・メイドこわい
・裏切り気をつけて



対戦ありがとうございました。

2014/02/25 vs Mepooh_G

こんにちは、トリシラです(n‘∀‘)η

GMが突発でいれたので私は出れませんでした。ということで簡易更新です。



集まりは4人。1人どっかいってますね。ハブられてるんですかね。だるまんざまあ。

剣士1 WIZ1 霊術1 天使1 なんという最低限。

20140225a.png



Gvの流れとしては、

20140225b.png

おりいれてー













20140225c.png

パラド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!









20140225d.png

GJshibusawa2.png

序盤に連携が決まり得点。
この後すぐさまコルされてたので、ギリギリ倒しきれた感じですねー・・・

あと一発で倒しきれるというところでコルで逃げられる場面が何度か見られましたが、火力がもう1人いれば余裕を持って勝てたGvではなかったでしょうか。

以降動きもなくこのまま勝利。


対戦ありがとうございました。



オチがない。

2014/02/21 vs 欧竜雛連合_G

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

お相手さんは「臥竜鳳雛連合」さんでした。
BBBBさいきょーけんしさんがハード売っちゃったので、火力がいつにも増して薄いですが、果たして。
そんな不安を抱えつつ転送。



集まりは12人でした。前回のメンバーに加え、悪魔さんが参加してくれてます。
20140221a.jpg



Gvの流れとしては、

20140221b.jpg

まずはJunyёが先制点!
かっこいいので虹色にしときます!白地に黄色文字が見にくいぜ!!!
やはり、相手に先んじて点数を取れるのは、気分的にも攻めやすくなります。
自分よりレベル高かったし。




konokanji.png
勝つr








20140221d.jpg







終野空 享年843歳。

大きく詰め寄られてしまいます。
お相手さんは逃げコルを主体とされていて、別PTとコンタクトした際に狩られた感じでしょうか。

時間は流れて、折り返しを迎えた頃に・・・・









20140221e.jpg
( ^ω^ )ww!??wwwwwwwwwwwww

kichisendo.png







出血大サービスじゃああい。
なお大赤字。1人倒してますが思いっきり原価割れです。
別PTだったので死亡状況がよくわかりませんね・・・・なんなんでしょうね・・・・

このあたりから逃げコルを防ぐために霊術さんに単騎駆けをしてもらいますが、なかなか効果が出ませんでした。








更に終盤、
20140221f.jpg  
そこそこに追いついてもらいましたが、いいとこで死ぬ愚行を二回繰り返して勝ち越しを許してしまいます。




hatoyama.png




即死級じゃなかったんで落ち着いて卵にこもればよかったお・・・

リードされてからも得点の機会はあったとは思うのですが、一番二番しかいないBBBB火力打線、やはり押しきれずこのまま敗北。



高レベの死亡が目立ったGvでした。戦犯は言うまでもなくだるまんです。ふふ。

妨害も揃っていて、火力は少数で頑張ってもらってたので勝ちたかったですね。

まとめ
・高レベ死にすぎ
・天使足遅い
・火力不足



対戦ありがとうございました。



余白増やしてみたけど、どうや。

2014/02/19 vs JAPAN BLUE_H

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η
広告が出ちまうので、19日分よりGVの戦績を所感と共に綴っていこうと思います。

お相手さんは「JAPAN BLUE」さんでした。同鯖同ランクということで、メンバーの士気も上がろうというものです。

02/19 22:02:39 【ラヴォ】 同鯖戦頑張って^^
02/19 22:02:59 【紹蝉】 負ける要素が見当たらんw

BBBBのTOP霊術によるアツいマイクパフォーマンス。といったところで転送。



集まりは11人でした。
20140219.jpg




Gvの流れとしては、

20140219a.png
見事なフラグ回収だ。
開始5分でBBBBのTOP霊術耐久力に自信ニキ○蝉さんが急死。天狗の仕業。

20140219e.png
みんな頑張って点数つめてー

20140219b.png
BBBBさいきょーけんしさん逆転のLAとってー

20140219f.png

konokanji.png
勝つる!!!1!
02/19 23:14:29 【イースレイ_H】 にげのみ
02/19 23:14:31 【フロリディ_H】 にげろおおお


ここから全力逃g・・・前へバック作戦開始です。ガチンコ勝負したら確実に押し負けるので、ゴメンね・・・
ちょくちょく接触がありましたが、終了1分のアナウンスを過ぎても失点がなく、勝利を確信したところでオチがつきます。

20140219c.png
20140219d.png

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴミが。

対戦ありがとうございました。いつかリベンジしたいです。
OwariDog.png

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
