03
2
4
5
7
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
23
25
26
28
30
   



2014/03/30 vs Orange_Family_F

 こんばんは(✿◡‿◡)




集まりは12人でした。天使をメインとサブの2PTにわけて開始。

20140330a.png 





けっこう失点してからの得点。やわいところを突かれてましたね。
あと表示ガバガバのHPバーやめてください!
死んでる人もいるんですよ(全ギレ)

20140330b.png 

さくらんさんもかなりイケメン。






けっこういい感じに追いすがっていきましたが、

20140330c.png 

( ╹◡╹)??




20140330d.png 
20140330e.png 
20140330f.png 


ああ、うん。





最終結果。

20140330g.png 





対戦ありがとうございました。


2014/03/29 vs 羽翼学園_G

こんばんは、トリシラです(╹◡╹)





集まりは12人です。天使2霊術1が途中退場でした。

20140328a.png





先制点いいゾ~コレ。

20140328b.png 





天使を崩してからは各個撃破してましたねー。平均も低いようでした。

20140328c.png 





最終得点
20140328d.png 




対戦ありがとうございました。

2014/03/26 vs もふもふの肉球軍_G

 おはようございます( ՞ਊ ՞)



集まり。
20140326a.png 

5人?あっ、フーン・・・(察し)



最終得点

20140326b.png 


妨害多かったんでいい勉強になったんじゃないでしょうか(白目)




対戦ありがとうございました。

2014/03/23 vs 集いし役者達_G

 めっちゃ眠いねん(╹◡╹)





エアブラシですげー適当にプシァアア(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)アアッァァ
集まり11人で、天使を2PTに分けた構成。


20140323a.png 





最終得点

20140323b.png 





足速い武道がひたすら厄介なGvでした。2悪魔もこわい。
天使捕まってコルできなくて(>'A`)>ウワァァ!!ってとこがあったので天使増やしたいと思った(コナミ)
1天使でまわすには速さが足りない。





対戦ありがとうございました。

2014/03/21 vs コンチネンタル_G

(✿◡‿◡)こんばんは、トリシラです。

完全敗北したサーバーくん.RSということで水曜日のGvは消滅。
ダメオンのゲームほとんど落ちてたみたいですけど、RS以外は1時には復帰してたんですよねえ。
RSは4時ぐらいまでメンテやってました(激怒)



集まりは8人。相手に勝ってるの天使の枚数だけや・・・・

20140321a.png 





20140321b.png 

狙い通りの相手で先制点を挙げるJunyёさんლ(╹◡╹ฺლ)
相変わらずのイケメンっぷり。
裏切りかかって死んだけど。





20140321c.png 20140321d.png 20140321e.png 

孤立した天使・武道をうまいこと囲んで棒で叩く。





最終得点。
20140321f.png

ディスペに夢中になってただるまんぶち殺されたんですけど、SSとり忘れてました・・・・
opuna-tikushou.png 





・全体的に逃げ中心のGvでした。枚数差あるしね、しょうがないね。

・霊術の枚数が相手のほうが1枚多かったので、当方の霊術は右クリでずっと腕いれられてました。Gv中ほとんど腕斬りマークがポップしてたヨ。

・フリーになってるもう1人の霊術に他のメンバーもかなり腕されてました。

・そんな状況でも勝てたのは、けっこう立ち回りが寄与してるんじゃないかなーと思います。

・的確にコル前の天使を捕まえられたのは大きかったです。

そんな感じ。


対戦ありがとうございました。

2014/03/16 vs ψNIGHT LIFEψ_G

 ( ╹◡╹)こんばんは、トリシラです。

前回のGvで勝ったので、3部Fに上がってたそうです。




集まりは10人。今回は天使を2PTに分けてみてます。
2PT目をもうちょい充実させたいですねー。

20140316a.png 







20140316b.png 

さくらんさんが先制点を挙げ、勢いに











20140316c.png 

(;゙゚'ω゚'):のれない。











20140316d.png 

( ^ω^)あかん。





最終得点です。

20140316e.png 




天使が完全に性能負けしてましたん(ゝω・)テヘペロ

メインPTのほうの天使が腕されまくってたので、やっぱり2天使体制安定かなあ。

霊術のいる相手に慣れてない、というところもありますかね。



対戦ありがとうございました。

2014/03/14vs ギニュー特戦隊_E

( ╹◡╹)わたしです。



集まりは10人。武道と悪魔で別PTやってもらいました。剣士さんはゲスト参加です。

20140314a.png 




20140314b.png 

さくらんさんが先制点です。(゚д゚)ウマー






20140314c.png 



iyahhoou.png 





20140314d.png 

すぐに仇討ちしてくれてます。クッソイケメン。




20140314e.png 

攻勢を維持できたGvだったと思います。




20140314f.png 

ということで勝ちました。



ドラツイとボトルが痛かったけど、霊術が張り付いてくれて途中からは楽に立ち回れましたネ。

ちなみにだるまんはボトルに殺されてます。ざまあ。



対戦ありがとうございました。




2014/03/12 vs †天空の時計塔†_K

わたしです トリシラです( ◠‿◠ )

今回のお相手は†天空の時計塔†_Kさんでした。




集まりは9人。
いい加減2PTを安定させたいところですが、WIZが足りません終わり。

20140312g.png 

なお、今回よりさくらんさんが参加してくれてます。
物理弓増えますなあ。うれしい(粉ミカン)









20140312a.png 

これが









20140312b.png 

こうじゃ









A 級 戦 犯 不 可 避








20140312d.png 

kita-ouendan.png 

もっと死ね。





20140312e.png 

さくらんさんも相手の高レベ倒してました。倒されてもいました。





20140312h.png 


てことで負けですね。事件がなくても負けてるので何とも言えんです。
武道さんめちゃくちゃ上手かったので、自陣の天使とWIZはすごく嫌がってました。すごく。





対戦ありがとうございました。


2014/03/10 vs JOKER_K

 どうも、トリシラですლ(╹◡╹ლ)

今回はのお相手はJOKER_Kさんでした。




集まりは10人です。写ってない1人は天使さんです。
20140310a.png






20140310b.png
 

先制点職人のJunyёさんがイケメンビットでイケメン先制点でクッソイケメン。
GJshibusawa2.png 







20140310c.png 

貪欲に点を取りに行く火力勢。みるみる勝ち点が増えていきます。






最終得点。

20140310d.png
 



















      め っ ち ゃ 死 ん だ 。
opuna-udegumi.png 














霊術に腕斬られまくって、中盤以降アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてました。

天使2人とも斬られまくったので、ガン攻めされても受けきれずに逃げましたね。序盤で稼いだ貯金があってよかったです。





対戦ありがとうございました。







2014/03/09 vs EternalKnight_G

こんばんは、トリシラです( ՞ਊ ՞)☝

今回のお相手は EternalKnight_Gさんでした。
天使転生しちゃったし、WIZはGvステじゃないしで、なんだかやばそうな構成で転送。



集まりは9人。またしても一番困る人数。
トゴインさんが参加してくれてます。分厚い1枚というところですね。



20140309a.png

開始前に突っ込んできたアチャにトラップハメられる天使その3。
このあとアチャに別の人が倒されました。





20140309b.png

おらああああああああああみたかあああああああああこれが高レベシフのちからじゃああああああああああああああああああれええええええええええええええええええ!?!?!??!?!?


いつもどおりJunyёがクッソイケメンな先制点を挙げる。


そしてすかさず死ぬ天使その3。
GJshibusawa2.png





20140309c.png



konokanji.png 














20140309d.png 

(;゙゚'ω゚'):予想通りじゃ!!!!!








最終得点です。
20140309e.png 



やわいWIZをボコボコに突かれました。死亡数の大半が戦犯WIZなのでSSは撮ってません。
死ぬべくして死んだ、という感じです。

たぶんヘイストのレベルが高いんでしょうか。皆さん足速かったです。
天使に至っては全く追いつけませんでした・・・・
よってA級戦犯だるまんは極刑です。

負けたけど楽しかったですねー。




対戦ありがとうございました。

2014/03/05 vs~La Baiser~ラベーゼ_H

どうもわたしですトリシラです(’u’)

今回も同鯖戦、お相手は~La Baiser~ラベーゼ_Hさんでした。

シーフがいたので死ぬだろうなァー・・・という感じで転送。



集まりは7人。相変わらずの火力2枚です。
20140305a.png






20140305b.png

ほぼ逝きかけるティモナ。コルで首の皮一枚繋がりますがそのうち死にます。






20140305c.png

先制点を与える人間のクズ。






20140305d.png

ペラペラ霊術なので狙われだすティモナ。無事死亡。






20140305e.png

GJshibusawa2.png






ご覧のとおり無得点。天使さん檻にハメても倒せませんでした。硬かったけど、なかなか絶望的。

終了一分前のアナウンスが出たと同時に

20140305g.png

なんとか一矢報いてGv終了。お疲れ様でした。






ということで戦犯はだるまんですが、毎度のように貧打線が問題です。
火力が薄い→相手シフガン攻めで憂き目に遭ったのが今回の戦犯ども。
シーフさん盾回ってなかったし、完全に足元見られてたかと・・・








対戦ありがとうございました。

2014/03/02 vsSuper Donuts_H

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

本日はSuper Donuts_Hさんがお相手です。同鯖戦です。燃えます。
燃え上がってきたところで転送。

ちなみに今回はGMが動画撮り忘れてたようなのでSS少なめです。




集まりは9人。うーん、1PT+1人というなかなかこまった構成に・・・

20140302a.png

回から長谷川千雨さんが参加してくれてます。物理アチャです。
火力枚数が増えれぅ(n‘∀‘)ηガンバレー



20140302b.png

本 日 の 戦 犯 だ る ま ん
でもこれはアスヒできないWIZの責任ですぐにコルできなかったもう1人の天使のせいでもあるしソウルガードを張れなかった転生組にも反省は必要だしひいてはギルド全体に責任があるから気にしなくていいよゴミしね







20140302c.png

怪奇!WIZによるLA!
たぶんドヤ顔してた。



そんな感じで、



20140302d.png

勝ちました!



感想
 やはり天使のいない単独行動は危険ですね。死人でてましたし、今回の加点も、お相手の単独行動を狙ったところが多々ありました。
 また、高レベの裏切りかかって死亡のケースがあったので、これは絶対になくしたいですね。



対戦ありがとうございました。

2014/02/28 vs 北海道ギルド【なまら】_E

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

本日は北海道ギルド【なまら】_Eさんがお相手となります。

いつもどおりの火力の枚数差に不安を覚えつつ転送。



集まりは前回と同じく8人。火力2 霊術2 武道1 WIZ1 天使2 という構成です。
写ってない天使はだるまんですね。一人がすきなようです。

20140228h.png



序盤、単独行動している剣士さんを発見。
ちょくちょく追いかけていたら・・・









だるまん無慈悲なトラップ。
20140228a.png



からの



カァちゃん無慈悲な腕真空
20140228b.png












20140228c.png


最後はいつもどおりJunyёが決めてます。本日も先制点ゲットなので七色にしておきました!

GJshibusawa2.png



20140228d.png
ダメ5000↑ボトルに殺されるかける王異さん。

20140228e.png
だるまんの神コルで首の皮一枚繋がった王異さん。

デビュー戦なので死にまくってましたねー。貴重な霊術なんで成長に期待ですん。
σ(゚∀゚ )もボトルのダメにはビビりました。



20140228f.png

他はだいたいちはる無双だったのでSS一個だけ。多いし。



最終得点。

20140228g.png


ということで勝ちです。



短評
 今回のGvで気になったのは、武道が狙うべき職です。
  主としてWIZ
  追いつけるならば天使
  味方の攻撃で追い立てられて逃走する敵
 などが対象となります。優先度は基本的には上から高いものとなりますが、そこらへんは臨機応変に。

 檻に入れた敵の近くにWIZがいるにも関わらず、他の敵を攻撃する場面が見受けられましたので、短評として載せてみました。
 いかに追い詰めても
WIZが放置されている場合、倒しきることはほぼ不可能です。



対戦ありがとうございました。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
