10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvや狩りにおける抵抗装備の必要性について

こんばんは、新GMになりましたイースレイです。


今回はGvや狩りにおける抵抗装備の必要性についてお話させていただきます。





◆まず、抵抗装備とはどのようなものがあるのか





致命打抵抗
敵からのクリティカル攻撃(2倍ダメージ)を通常攻撃にしてくれます。


・呪い抵抗
毒舌、狂気、レクイエムなどを防いでくれます。また烈火も若干確率を落とす効果がありますね。

※ネクロスキルでいう所のミラーカーズ、毒舌などがコレにあたります。


・低下抵抗
嫌味、悪態、悪口、ディスペ、ダークネスなど速度を落としたり守備力を下げたり、そんなスキルを防いでくれます。

※ネクロスキルでいう所の嫌味、悪態、悪口などがコレにあたります


・状態異常抵抗
コールド、暗闇、混乱、石化などを防いでくれます。








狩りにおいてもzinでも気にせず狩りをしたい方はそれぞれ70%↑集めれば大丈夫でしょう。





ちなみに、全異常抵抗と呼ばれるものがありますが・・・
全異常抵抗呪い抵抗低下抵抗状態異常抵抗となります。

つまり3つの抵抗を1つで集められちゃう便利オプション^q^


ユニークアイテムではアメジスティ、ジェノスターなどが全異常抵抗ついていますね。



どの抵抗装備も指輪で補えるものではありますが、全異常抵抗Dxは非常に高値の為・・・
それぞれの抵抗の複合品を買ったほうが安価に抑えられます。


なのでまずは、単opや抵抗の複合品を揃えて快適な狩りを楽しみましょう♪







抵抗とは関係ありませんが・・・


薬回復非常にむちゃくちゃかなりすげー役に立ちますので300%ないし200%くらいは指で稼いでおきたいポイントになります。




以上、抵抗に関する記事でした。


※Gvでの抵抗については更に深く掘り下げていきますので、鯖内Gv始動後にみなさんにお話したいと思います。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。