08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014/02/21 vs 欧竜雛連合_G

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

お相手さんは「臥竜鳳雛連合」さんでした。
BBBBさいきょーけんしさんがハード売っちゃったので、火力がいつにも増して薄いですが、果たして。
そんな不安を抱えつつ転送。



集まりは12人でした。前回のメンバーに加え、悪魔さんが参加してくれてます。
20140221a.jpg



Gvの流れとしては、

20140221b.jpg

まずはJunyёが先制点!
かっこいいので虹色にしときます!白地に黄色文字が見にくいぜ!!!
やはり、相手に先んじて点数を取れるのは、気分的にも攻めやすくなります。
自分よりレベル高かったし。




konokanji.png
勝つr








20140221d.jpg







終野空 享年843歳。

大きく詰め寄られてしまいます。
お相手さんは逃げコルを主体とされていて、別PTとコンタクトした際に狩られた感じでしょうか。

時間は流れて、折り返しを迎えた頃に・・・・









20140221e.jpg
( ^ω^ )ww!??wwwwwwwwwwwww

kichisendo.png







出血大サービスじゃああい。
なお大赤字。1人倒してますが思いっきり原価割れです。
別PTだったので死亡状況がよくわかりませんね・・・・なんなんでしょうね・・・・

このあたりから逃げコルを防ぐために霊術さんに単騎駆けをしてもらいますが、なかなか効果が出ませんでした。








更に終盤、
20140221f.jpg  
そこそこに追いついてもらいましたが、いいとこで死ぬ愚行を二回繰り返して勝ち越しを許してしまいます。




hatoyama.png




即死級じゃなかったんで落ち着いて卵にこもればよかったお・・・

リードされてからも得点の機会はあったとは思うのですが、一番二番しかいないBBBB火力打線、やはり押しきれずこのまま敗北。



高レベの死亡が目立ったGvでした。戦犯は言うまでもなくだるまんです。ふふ。

妨害も揃っていて、火力は少数で頑張ってもらってたので勝ちたかったですね。

まとめ
・高レベ死にすぎ
・天使足遅い
・火力不足



対戦ありがとうございました。



余白増やしてみたけど、どうや。

No title

そうか・・・結局今回も俺か( ^ω^)・・・

No title

余白良い感じ。


得点シーン全部挙げてないやり直し。

No title

>得点シーン全部挙げてないやり直し。
先制点とったら考えてやるよ(載せるとは言ってない)

未だに忙し過ぎてin出来ないけれど、ブログは楽しみにして見てるよ(=´∀`)人(´∀`=)笑
落ち着ける時間取れたらinしようと思うし、たま~にSkypeにも参加出来たらいいなーとか思いつつ(o-ω-o)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
