08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014/02/28 vs 北海道ギルド【なまら】_E

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

本日は北海道ギルド【なまら】_Eさんがお相手となります。

いつもどおりの火力の枚数差に不安を覚えつつ転送。



集まりは前回と同じく8人。火力2 霊術2 武道1 WIZ1 天使2 という構成です。
写ってない天使はだるまんですね。一人がすきなようです。

20140228h.png



序盤、単独行動している剣士さんを発見。
ちょくちょく追いかけていたら・・・









だるまん無慈悲なトラップ。
20140228a.png



からの



カァちゃん無慈悲な腕真空
20140228b.png












20140228c.png


最後はいつもどおりJunyёが決めてます。本日も先制点ゲットなので七色にしておきました!

GJshibusawa2.png



20140228d.png
ダメ5000↑ボトルに殺されるかける王異さん。

20140228e.png
だるまんの神コルで首の皮一枚繋がった王異さん。

デビュー戦なので死にまくってましたねー。貴重な霊術なんで成長に期待ですん。
σ(゚∀゚ )もボトルのダメにはビビりました。



20140228f.png

他はだいたいちはる無双だったのでSS一個だけ。多いし。



最終得点。

20140228g.png


ということで勝ちです。



短評
 今回のGvで気になったのは、武道が狙うべき職です。
  主としてWIZ
  追いつけるならば天使
  味方の攻撃で追い立てられて逃走する敵
 などが対象となります。優先度は基本的には上から高いものとなりますが、そこらへんは臨機応変に。

 檻に入れた敵の近くにWIZがいるにも関わらず、他の敵を攻撃する場面が見受けられましたので、短評として載せてみました。
 いかに追い詰めても
WIZが放置されている場合、倒しきることはほぼ不可能です。



対戦ありがとうございました。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
