08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014/03/02 vsSuper Donuts_H

こんばんは、トリシラです(n‘∀‘)η

本日はSuper Donuts_Hさんがお相手です。同鯖戦です。燃えます。
燃え上がってきたところで転送。

ちなみに今回はGMが動画撮り忘れてたようなのでSS少なめです。




集まりは9人。うーん、1PT+1人というなかなかこまった構成に・・・

20140302a.png

回から長谷川千雨さんが参加してくれてます。物理アチャです。
火力枚数が増えれぅ(n‘∀‘)ηガンバレー



20140302b.png

本 日 の 戦 犯 だ る ま ん
でもこれはアスヒできないWIZの責任ですぐにコルできなかったもう1人の天使のせいでもあるしソウルガードを張れなかった転生組にも反省は必要だしひいてはギルド全体に責任があるから気にしなくていいよゴミしね







20140302c.png

怪奇!WIZによるLA!
たぶんドヤ顔してた。



そんな感じで、



20140302d.png

勝ちました!



感想
 やはり天使のいない単独行動は危険ですね。死人でてましたし、今回の加点も、お相手の単独行動を狙ったところが多々ありました。
 また、高レベの裏切りかかって死亡のケースがあったので、これは絶対になくしたいですね。



対戦ありがとうございました。

No title

これはヒドいwwww
慰められるほうが嫌って言ったら
逆にイジってくるんだもんなぁ(´・ω・`)

でもそんなだるまは煽られて伸びる子なんでどんどんやっちゃってください(^q^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
