05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014/03/12 vs †天空の時計塔†_K

わたしです トリシラです( ◠‿◠ )

今回のお相手は†天空の時計塔†_Kさんでした。




集まりは9人。
いい加減2PTを安定させたいところですが、WIZが足りません終わり。

20140312g.png 

なお、今回よりさくらんさんが参加してくれてます。
物理弓増えますなあ。うれしい(粉ミカン)









20140312a.png 

これが









20140312b.png 

こうじゃ









A 級 戦 犯 不 可 避








20140312d.png 

kita-ouendan.png 

もっと死ね。





20140312e.png 

さくらんさんも相手の高レベ倒してました。倒されてもいました。





20140312h.png 


てことで負けですね。事件がなくても負けてるので何とも言えんです。
武道さんめちゃくちゃ上手かったので、自陣の天使とWIZはすごく嫌がってました。すごく。





対戦ありがとうございました。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
