10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014/03/21 vs コンチネンタル_G

(✿◡‿◡)こんばんは、トリシラです。

完全敗北したサーバーくん.RSということで水曜日のGvは消滅。
ダメオンのゲームほとんど落ちてたみたいですけど、RS以外は1時には復帰してたんですよねえ。
RSは4時ぐらいまでメンテやってました(激怒)



集まりは8人。相手に勝ってるの天使の枚数だけや・・・・

20140321a.png 





20140321b.png 

狙い通りの相手で先制点を挙げるJunyёさんლ(╹◡╹ฺლ)
相変わらずのイケメンっぷり。
裏切りかかって死んだけど。





20140321c.png 20140321d.png 20140321e.png 

孤立した天使・武道をうまいこと囲んで棒で叩く。





最終得点。
20140321f.png

ディスペに夢中になってただるまんぶち殺されたんですけど、SSとり忘れてました・・・・
opuna-tikushou.png 





・全体的に逃げ中心のGvでした。枚数差あるしね、しょうがないね。

・霊術の枚数が相手のほうが1枚多かったので、当方の霊術は右クリでずっと腕いれられてました。Gv中ほとんど腕斬りマークがポップしてたヨ。

・フリーになってるもう1人の霊術に他のメンバーもかなり腕されてました。

・そんな状況でも勝てたのは、けっこう立ち回りが寄与してるんじゃないかなーと思います。

・的確にコル前の天使を捕まえられたのは大きかったです。

そんな感じ。


対戦ありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
