06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狩場情報

ギルメンのための講座  ~第4回~
狩場情報編                   講師:トリシラ


 ~320ぐらいまでの狩場情報でも書きます。
GDと秘密ダンジョン、PTボスについては割愛します。自分にあったレベル帯のとこに通うなら通ってください。
 私見ですがRSかけら・祈りかけら集めを目的にすると、そこそこモチベーションも保てると思います。
 自分の経験を基にしているので、不足があれば各自で調べてください。ちなみに課金前提で書いてます。
 以下本題。

1~40 GD入口
 1~40とか書きましたけど100までは通うのが吉です。このレベル帯で狩りをしてもしかたありません。
40~60 ミスリル鉱山1F
 目に付いたMOBを協会支援の黄ダメにものを言わせて狩ります。
60~90 ミスリル鉱山2F オーガの巣窟B1、B2 オーガの王窟B1
      東バヘル川上流

 ミスリルが空いてなかった場合オーガに行きます。東バヘルは知識職にオススメの狩場です。知識ランサやりましょう。
90~105 ソゴム山脈赤山 GDB1
 赤山ではサティロスを狩ります。
105~130 オロイン地下洞窟
 狼が美味しいです。範囲職でゲロウマ。知識ランサやりましょう。
130~150 トワイライト滝B4
 そこそこ人が多いですが、短時間でかなり稼げます。
150~170 魔法傭兵の墓B2 海の神殿B2
 魔法は火風抵抗積んでいきましょう。可燃物と知識職はおとなしく神殿いきましょう。
170~200 パブル鉱山B1
 物理も知識も単体も範囲もゲロウマなので、鞄いっぱいに青POT詰め込んで狩りましょう。
200~320 レッドアイ秘密基地B1~B6
 まずくなったら下のフロアに移動していけば、自然と300こえてます。200~320って手抜きみたいですけど、このレベル帯だと秘密基地一択なのでしかたありません。

 かなりテキトーな出来ですがこんなとこでしょう。320以降はまたそのうち(っ・ω・)っ

乙です。あとは職や資金、装備によって自分流にアレンジしていけば、あっという間にレベルがあるでしょう
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
