08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちかごろの狩り風景

 どうもこんにちは、トリシラです。年末となり休みも多く、レベリングがはかどる時季になってまいりました。
 そんな感じで今回は試験的に狩り風景でもつれづれなるまゝに、心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくろうと思います。

 現在の狩場はガルカス悪魔軍集結地B2です。MAPはこちら。garu1ex.jpg
 赤丸のあたりに異能体が湧きます。ここで狩りマス。

 対象mobはこちらの二種。
garu3.jpggaru2.jpg

 自キャラLv630ぐらいで、スフィア&ベリー状態の時に15万から20万程度のEXPを得られます。破格のうまさと言えるでしょう。異能体さまさまです(人∀-)ナムナム
 気にすることではないですけど、スノーツリーzinはお金盗ります。1000Gほど。
 
 狩り風景。
garu4ex.jpg
( ´゚д゚`)ぎゃああああああああああああああ
 タコ殴り状態です。マーマンzinにボコスカ殴られます。
 異能体は通常mobとは違った種々の補正がかかってるので、運差で回避するのは実際厳しいです。ということで、健康とHPとPOTとMMMにものを言わせて、無理やり倒し切ります。狭いし、ここ(;^ω^)

 異能体はどこもうまいのですが。ガルカスはその中でも郡を抜いた効率をたたき出せる狩場かと思います。光Pをだせばもう少しダメ上がるのですけどね・・・
(´Д⊂ヽおかねください!
 自己弁護しておくとダメカがあるので!40%ほど!
スノーツリーzinは見ての通り抵抗が高いあるほうなので、知識職で遊びに行く人は留意してください。

 SSも大してとってないのでこんなところです。ただただ10万品拾ってただけなので・・・これなら前狩場のモリネルのほうがU品が出てネタになってたかも(´・ω:;.:...

MAPの異能体がわく場所は、赤丸の場所が一番密集していて狩りやすく、そこが空いてないが、どうしても狩りたいって人はその下の辺り、一帯にも異能体がいるので、移動速度ある物理sはまだ狩りやすいかも

あんなとこ知識がやってられっか!

俺がやってた時は左のイカ敵が湧くところを中心にぐるぐる回ってたなぁ。
異能体固くてつらかった(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
