10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第45回週間ランキング+3倍イベ

11日12時~14日23時59分までの経験値3倍イベント
お疲れさまでした!

~個人的に~
「時森中央狩りPT」出来てました!!
日曜~月曜は「待ちPT」なるものまで・・・。
花が1個半残ってるので狩りPTで消費したいな。
まだ月曜でイベント中なので
夕方~夜に中央PTに参加、755になるといいな(´∀`)

イベントが終わったら「オアシス」デビューですが
装備が全く揃ってないのでダメだこりゃ。
翌々週の「鏡」に期待。。。

本来、週間ランキングは載せませんが、3倍イベ中+リクエストがあったのでUP!
ちょ、みんな・・・

や・り・す・ぎ!!!

とりあえずランキングです。
第45回[13.01.06~13.01.13]ブログ用


画像見にくい用に・・・
~獲得経験値ランキングTOP5~
1位:70億7356万5660 [685→725] 終野空 【歴代1位】
2位:35億9118万8190 [731→749] やながわ
3位:32億9892万5570 [418→476] その名はシフ (ウィーア サブ)
4位:30億7458万4470 [703→720] Junyё
5位:29億8333万6230 [678→696] Kidnapper (やながわ サブ)

~レベルだけランキングTOP5~
1位:58 [418→476] その名はシフ (ウィーア サブ)
2位:50 [416→466] ωキャンディーω
3位:44 [163→207] JOMMY
4位:40 [685→725] 終野空
5位:35 [375→410] 旅の達人

空さんの70億は当然歴代1位です。
もうこれは抜かれないんじゃないかな・・・。
誰か抜いてくれ!

ってことでやながわの臨時報告でした。
ほなね(*^ー^)ノ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
