08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



EM狩りのイベント

( ^_^)/ 終野空です。なぜか、公式にアクセスできない(挨拶)。

ちょっと説明しづらいですが、メンテ後にクエストが追加されました。

簡単に言うと古都のかかしで受けることができるクエストで、特殊MAPでPTを4人以上組んだ状態で特定のMOBを狩る必要があります。

↓ソロで敵を狩った場合

EM2.jpg


他のPTメンバーは黒落ちで全く問題ないので、ソロでいけると思います。敵は100lv以下です。


特殊なMAPこんな感じです。そこそこ広いですがたくさん人がいると、ちょっと面倒そうですね。ただ湧き時間がかなり速いので、すぐに終わると思います。

EM1.jpg


MObは簡単には3種類になります。

プロデューサーの魂(アンデット系のMOB)
EM3.jpg


EM4.jpg

EM(複数います)
EM5.jpg


謎の言葉とともに襲ってきます。いろいろひどいので実際に確かめてください。

クエは3種類?ほどで、1つ目はEMを狩りしていけば問題ありません。MQを思い出すような面倒さですw

実際にやってみてください。

ss撮る暇がなかったので、経験値は何とも言えません。アイテムは以下のものをもらえました。

EM6.jpg


EM7.jpg


EM8.jpg

BOXからはフルヒやフルチャ、万病、Uアイテムがドロップするようです。

一つ目のクエストが終わると、二つ目のクエストが受けられます。クエストは2種類ありどちらを受けても問題ありません。

報酬に変化が出るか、わかりませんが、虫が非常に楽だと思います。

EM9.jpg

報酬は一つ目と変わらなかった気がしますが、覚えてないです。何のためのF12なのか・・・

ついでにEMを狩っておくと手紙がもらえます。

EM10.jpg

2分間の心臓と交換できます。スタックできないので、倉庫係にすべて預けました。


3つ目のクエストはプロデューサーを狩り、疑問のメモを入手することです。アニバーサリーBOXと交換でき、何個でも交換できるようで、終わりがないような気がします。欲しいだけ持っていきましょう。

手紙はドロップ率100%ですが、疑問のメモはドロップ率が非常に悪いです。

EM11.jpg


BOXからでたUアイテムは以下です。あたりがあるのでしょうか?

EM12.jpg


EM13.jpg

手紙は100個までまとめることができます。心臓はできないので、イベント終わるまでは、手紙で持っておくのがいいかもしれません。


EM14.jpg



資料不足もあって、少々継接ぎの内容になりましたが、実際にやってみれば、わかると思いますのでほかの方に迷惑かけないように、譲り合って頑張りましょう。



たまには綺麗に締めたかったもので・・・



言い忘れていましたが、アイテムやGoldは落ないので、狩りをしているかどうかわかりにくいです。逆も然り。

はや~い!仕事終わったらさっそくやってみる~♪
記事おつかれさまです^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
