05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手抜き記事

解説ばかり書くのも疲れたので、ssなしでちょっと書きます。

いまイベント最中のかかしクエの話です。だいたいPTあるので入れば、すぐ終わるとは思いますが(疑問のメモとかやらないかぎり)羽もらえますよね。

MAP上の好きなとこに飛べるアレです。

無課金なら結構嬉しいですし、課金者でもいろいろ役立つんじゃないかなぁと思います?

一応カテゴリに小技を付け加えたので有効な情報をお送りしたいですね。

羽の飛ぶ先は結構考えられているのか、割といい場所に飛ぶことが多いです。

全ては調べられないですが、オススメするのはMQの地下・悪魔のところに行く際に通るブラックファイヤーダンジョン。羽で直通ですので便利です。ただしコインをもらわないとダメですけど。

ガディウス砂漠、モリネルタワーのとこだとダメルのポータルに移動します。

あとは大した調べてないですが、ほかにも色々とあると思うので調べてみてください。

逆に行きたいところではないところに飛ばされる可能性もあるかもしれないので、注意です。

羽は銀行に預けられます(気がつくのに遅れましたw)


小技って程の話でもなかったかもしれないですが、ギルメンである程度知識の共有ができれば、いいなぁとは思います。

終野空の人でした
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
