10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第53回週間ランキング[3/3~3/10]

わんばんこー!やながわです。
ブレイブ破壊しまして、鏡失敗(。・ε・。)
お優しいシフさんから「ダメW速度ブレイブNx」を借りて攻城出てみました。
ブレイブTUEEE!見間違いじゃなければ単発460出てた時も・・・| 壁 |д・)
にしても霊術&ネクロ多かった~><

10日・攻城攻撃相手は「武神」さんでした。
2週間前の攻めでも対戦してたのでデータは手元にある!
なんて意気込んで参戦しました。
紋章は一切攻撃せず、ひたすら相手を攻撃して援護(?)してた(´・ω・`)

【対戦相手】武神
【対戦時間】14分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍情報】 参加者16人 [平均レベル596.375]
【相手情報】天使(GM)、武道、WIZ、剣士、ネクロ×3、光奏師、霊術×4
        [平均レベル563.92・平均転生1.167回]

そんな53回目のランキング発表(・ω・)/
第53回[13.03.03~13.03.10]ブログ用
ワンツーフィニッシュ( ̄ー ̄)
空さんの転生レベルが分からなかったので704転生で計算してます| 壁 |д・)
ぬ、いつの間にかトリさんの光奏師「ホアカリ」にレベル抜かれてる(°д°;)
さすが・・・やりおるのぉ。

この週で「やながわ」のG加入時からの獲得経験値が100億を超えました。
マスターも復帰したので良かったよかった。
・・・じゃそういうことで(・ω・)/

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

P.S
無事に大学卒業出来ました(^O^)/

今日と明日

芳美です。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい今日は仕事場で色々会ってGD行ける状態出なく連絡が遅くなってすみません。

明日もGD行けるか微妙な状態なので行ける方はいってください。

多分しばらくはバタバタ状態です
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
