05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



繋がってるMAP

ポタ出しやらかけら飛ばしで出んがな!飛んでこんがな!な状態になったときに関係してくるのが俗に言われる「繋がってるMAP」
同じ場所にいるとポタ出ないし、同じ場所以外にいるとかけら飛んでこない。
以下の通り。同色の所が繋がっているマップ。

 A 時森、モリネル、スパイン、フォーリン、塔6F~12F、塔地下、滝、塩、キャンサ    ー、ミズナ、名も無い遺跡、ゴールドスワンプ、トラン森、デフヒルズ古代遺跡、ア   リアン銀行、古都銀行、アウグ銀行

 B 神秘の洞窟、納骨、王宮、廃坑、セントロード、塔1F~5F、小墓、壊れた道、ビ   ッグマウスダンジョン、シーテン(海の神殿)、収容所、デフヒ洞窟、赤目基地、赤   目倉庫、ガルカス悪魔軍終結地、ブリッジヘッド、アウグスタ、ブラックファイヤー    ダンジョン

 C 黒エルフ、スウェブタワー、スバイン要塞(内部ダンジョン含)、オアシス、エルン山   迂回路、古都、ブルンギルド連合、シュトラ、ビガプール、ビガプール銀行

 D 河口ダンジョンドレミラ、ラカリフサ北の洞窟、アリアン、ブリッジヘッド銀行

 E ギルドホール、ハノブ

ポタ出し、かけら飛ばしの参考になれば。



ウチなんかそんなのあるの知らんかった。
でポタ出しやら天上クエの時にちらほら聞くようになったので調べてみた。
他のサイトからの丸写しだったり。
間違ってたら修正お願いします。

@円城寺

連結MAPに関してはほぼ網羅されていて、間違いはないと思います。かけら出しの際は二人PTの最も高いレベルの-50までのMobを倒すとリダにかけらが飛びます。詳しくは検索
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
