06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



炎の石制作

ギルメンのための講座  ~第1回~
炎の石編                     講師:終野空

2回目があるかはわかりません(誰かがやってくれると信じて)が、第1回のテーマは炎の石についてです。

炎の石はUアイテムをNx化したり、ランディスに貢いだり(一回これやってしまいました。お花貰えました^^)、装備強化には必須のアイテムです。

入手方法を4つくらいありますね。
1.200レベルでの協会でのクエストでの入手 ―時間は多少掛かりますが、経済的かもしれません
2.材料を集めて作る
3.ロトボックスからの入手 ―必ずしも手に入るものではありませんので注意
4.購入 ―安売りしている人を見つけましょう。お金があれば一番早いです

もしかするとほかにもあるかもしれませんが、思いつく限りではこのくらいでしょう。あとは期間限定ですがログインボックスくらいですね。

今回は上記の2番
炎の石作りに挑戦します。

炎の石を作るためには
h1.jpg
武器職人サナさんの力を借ります。


h2.jpg

誰もが利用したことがあると思います。万能ですね。


わかりやすいように下にまとめてみました

h6.jpg

成功率100%は結構な罠というか、人によってはこっちのほうがいいかもしれません……
成功率50%は2種類ありますが、オススメなのは黒き炎の欠片を多く消費する3番です。おそらく多くの人がこれを選択するのではないかと思います。

黒き炎の欠片は1日クエストでたくさん集められるので、手間を惜しまなければいくらでも手に入ります。コツコツと頑張りましょう。


さて、それでは結果です。
h5.jpg

一発成功!
と思いきや、2回目だったりします。確率50%ですね。通算は負け越してますが……

2回とも失敗したらブログかけなかったのでホッとしてます。

みなさんの炎の石制作に役立てば幸いです。装備じゃんじゃん強化していきましょう。



もし二回目あるとすれば、Nx講座になりそうです。もちろん実践しますので、成功することを祈ります。






追記

記事を作成していて気になった点があったので、勝手に書きます。

結果のスクリーンショットは途中で切ってますが、1回目の1000万gold消費しています。しかし2回目は200万goldになっています。

終わったあとの手持ちは228万gold(貧乏人)でした。

1000万gold以下だと安くなる可能性がありますが、おそらく一回目は手持ちが足りないから、(・∀・)カエレ!!と罵声を浴びせかけれるオチだとおもいます。

そして、「続けて作るか?」 と聞かれた時の資金が1000万以下の時は安くなるのではないかな、と勝手に予想しています。

わかりづらくて申し訳ありません。実際に試していないため想像にすぎませんが、少しでも安くなるなら参考にして頂ければと思います。

というかこれが事実ならバグですよね?w

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
