10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からはじめるたのしい光奏師

ギルメンのための講座  ~第9回~
光奏師編                     講師:トリシラ


 光奏師が覚醒して一段落ついたので、今更ながらに覚醒までの流れを書いておきます。なおステータスの振り方については個々に任せることとします。

①オプティカルホールをマスターする

 覚醒までのメインスキルはオプティカルホールで、まずはこれをマスターします。同スキルは覚醒後のメインスキルではないので、完全に覚醒までのつなぎとなります。これだけでSP8000近く消費するんですけど(ーー;)
 消費CPが尋常じゃないので基本的に心臓狩りです。お金ない人は諦めてください。
 ①完了時でLvは130になります。

②クリムゾン・アイをマスターする
 覚醒において必須となる専用スキルです。リフレクトライトだけをマスって覚醒しようとしても、そうはいきません( ´ー`)
 覚醒スキルの性能もいいのでおとなしくマスしましょう。
 クリムゾン・アイのマスターとSP3500があって、はじめて覚醒することが可能になります。
 ②完了時でLvは192になります。

③リフレクトライトをマスターする 
 高性能の覚醒スキルになります。覚醒後すぐに使いたい場合はマスりましょう。
 ③完了時でLvは229になります。

④Lv300&SP7000を目指してひたすらレベリング
 前準備は整ったので、あとは覚醒目指してレベリングあるのみです。がんばれ。

⑤覚醒する

 クリムゾン・アイはクリムゾン・アイ【改】、リフレクトライトはバウンドライトに変わります。両者ともに高性能なスキルですが、覚醒後でなければ使えないのが惜しいところです。覚醒前ではゴミもいいとこです。

 ともかくSP管理の難しいキャラクターです。他職とちがい覚醒前のメインスキルと覚醒時の専用スキルが一致していないので、大量のSPが無駄になります。光化学やリベレーションコードなど魅力的なスキルは、残念ながら覚醒後に取得することになります。
 余談ながら、私はリフレクトライトを後回しにして光化学を優先しました。その場合バウンドライトの取得はLv339になります。  おわり

俺の光奏師は覚醒目標だったので
順番は違えど、①~④をやりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。