10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ss

せっかくだから、これはひどいと思わせる茶番を( ^ω^)_凵 どうぞ

終野空

「RSを初めて2年くらいになりますが、スクリーンショット(ss)は結構な頻度でとっています。
記念の瞬間だったり、面白い瞬間、バグ発生時にもよく撮りますね。
そこで、今回はちょっと過去のssからいろいろ貼り付けていこうじゃないか、という企画になります」

終ノ空
「これに限らず、ほかの方もどしどし記事作成してss貼り付けていってほしいね」

終野空
「なんでこんなキャラが会話するような、痛い形式にしたかって?
一度やってみたかったからです。手間が増えるだけだというのに、考えなしに書き出すからこうなる」

うさぺん
「まったくだ」

終ノ空
「最近ほかのギルドに移籍した、健康ネクロさんじゃありませんか?」

うさぺん
「説明どうも」

終ノ空
「メインがレベルあげてないからって、秘密とGDに通いつめて一気にレベルを抜かして有頂天だって噂が・・・」

うさぺん
「いやいや。新ギルドは若干距離感分からず戸惑い隠せないし」

終ノ空
「そんな話は聞きたくなかった」

うさぺん
「いい人たちばかりだからね? 高度な話にはついていけないだけで」

終ノ空
「コミュ症とかじゃなくて?」

うさぺん
「違うから!!」

終野空
「自虐ですか? まぁ新しいとこだと、誰が誰かとか、サブとか全然わからないですからね、最初は戸惑いますよね。挨拶して、いろいろ質問していけばいいと思います」

終ノ空
「妙にメタ発言なのね」

終野空
「これ、終わんなくなるからさっさとss貼り付けていきましょうか」

silfia
「賛成です」

終ノ空
「どちら様?」

終野空
「一番最初のキャラの霊術師ですね。そして、ずっと放置されているキャラです。現在も露天キャラだったり、銀行lv10要因で活躍しています」

終ノ空
「それは活躍と言っていいのかな~?」

終野空
「他キャラでまた取るの面倒ですし」

終ノ空
「確かに・・・」


ここまで読まなくていいんですよ?

以下ssコーナー


何かしらあるだろうと思ってたssが想像以上に少なくて残念。
PCが壊れて新しくしたので、ここ半年分しかデータがないので。本当はもっといいssがあったんですけどね?
お見せできずに実に残念だなぁー。

テイムのお手伝いPTのあと、天使sにコルしてもらった先です。GH2の個々珍さんにお邪魔していました。白チャで遊んでいると個々珍の方も来て、少しの間いろいろ楽しませてもらいました。
ss9.jpg


モリネル6の秘密にて、PTの方が入った先は随分奥でした。実際に入れてないようで、秘密入口付近にも存在しているという、不可解な状況でした。RSならあるある、なんでしょうね。
ss2.jpg


BISやWIZが覚醒したときのアップデート後の呪いの墓場、PTボスリッチです。全抵抗90で乗り込み、4発ほどで死にました。1300を超えるダメージには恐怖すら感じましたね。
直後に黄鯖の臨時メンテになりました。すぐ終わったあたり、簡単なミスだったようですが、事前になんとかならないものでしょうか、そうですか。
ss3.jpg


つい最近の攻城戦GH2の防衛での出来事。お相手はお知り合いだったようで、始まる前から会話してました。開始前にトラップ指発動できるとは知らなかったので驚きました。これは常識なのでしょうか。
ss4.jpg


ギルダダンジョン入口での出来事。急に落ちたり、間違ったフィールドに接続されるのは多々ありますが、最近は通常は入れない場所に飛ばされた上で落ちるという現象が見受けられます。
入口の最後にて、GHと融合したような状況です。GHにて放置された方も写っています。リログは案の定GHでした。
ss5.jpg


こちらの2枚は金鯖でのssです。今年はやるでしょうか?
本鯖が空く反面、終わったあとはいろいろ問題が多くて、個人的はあまりいいものとは思いませんでしたが、最初はこのカオス加減が面白かったです。
ss6.jpg

ss7.jpg


一体何のために集まっているのか、たまにこういった光景があります。声掛け合ってるのでしょうか。
ss8.jpg


終ノ空
「なんか少なくない?」

終野空
「ssデータが思ったよりなかったのと、面白いと感じるのはそれに至る状況と会話などがメインなので、その瞬間だけで面白いと判断できるものが多くなかったから、といえます。実際一瞬の出来事をssするのは非常に難しいので」

うさぺん
「最後にこのssで終了する」

終野空
「ほかの方はもっと面白いss溜め込んでると思うので、暇があれば是非公開してもらいたいものです」





ss10.jpg

最後見たくないいいいいいい!!!
成功のやつを載せてくれー!!!

最初の展開普通に声出してわらってもたw
金鯖行く気もなかったけどあんなにわちゃわちゃしてたのか。
行かなくてよかったとつくづく思った

健康ネクロさんはどちらのGに行ったのだろう・・・
気になるぅ@@

ネクロはセブンに留学しております
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
