05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第55回週間ランキング[3/17~3/24]

こんばんわー!やながわです。
明日から仕事なのでこのレベルランキングも、もしかしたら最後かも?
なるべく時間作ってやりますが・・・期待せず(。・ε・。)
先ほど地下行きまして「TRSホロウ」を巨商しました。

鏡貸)
TRSホロウ ○4 ×天上
耳よろ(´・ω・`)


23日・攻城攻撃相手は「χRecaldentχ」さんでした。
と行っても誰もいなかったので敵情報何もない。

【対戦相手】χRecaldentχ
【対戦時間】5分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍情報】 参加者13人 [平均レベル622.428]
【相手情報】なし[なし]

そんな55回目のランキング発表(・ω・)/
第55回[13.03.17~13.03.24]ブログ用
三週連続ワンツーフィニッシュ(`・ω・´)b

来週、7回目の鏡ですが・・・
かけら集められるか不安です。1日でも空きがあれば
鏡受け取りのWIZだけでもかけら出しちゃおうかと。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

おいおいww
Gメンから金取るきか・・・
しかも○3でさせてもらったやつで@@

@0@ チラッ

○0 ×0 |д゚)チラッ

気分がよければ○0でやるけど
基本的に○1以上だな。

○3じゃなくて○4でやってるから○4なんじゃい!!

すまん

最近仕事のシフトがめちゃくちゃでなかなかインできないです。4月のシフト来てないのでしばらくGDいけそうにありません。休みの日しかレベル上げておきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
