06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS武道家

ギルメンのための講座  ~第2回~
VS武道家編                   講師:トリシラ


 当ギルドでは攻城戦を行っており、ギルドホールを攻めることもあれば守ることもあります。今回は防衛戦、特に武道家についてまとめてみたいと思います。

 武道家は「仰け反る」「分身」により絶大な生存力を誇るキャラクターです。その生存力を活かしてギルド紋章を蹴りにくるわけですね。武道家を倒せないなら、ほぼ負け確定です。

 じゃあ倒せよ(´・ω・`)凸という話になるのですが、そう簡単にはいきません。無策に攻撃したところで、まずもって押しきれません。武道家さんは歯牙にもかけずに紋章を攻撃することでしょう。むしろ仰け反るを発動させてくれて感謝すらしてるはずです。アチャの雨連発は範囲内にいれば絶対に死なない安全地帯を与えることになるので絶対にやめましょう

 では倒し方です。ちゃんとやればしっかり倒せます。

  ①胴を切る 霊術による胴切りです。現在もっともポピュラーな殺害方法ですね。仰け反るを封じることができるので、あとは煮るなり焼くなりできます。
  ②ディスペル 天使によるマジックディスペリングです。心臓が楽に手に入る昨今あまり一般的ではありませんが書いておきます。CPを吸い取ることで仰け反るを解除しますが、通用する場面は少ないでしょう。
  ③バインド 悪魔によるバインドブレイズです。実はいけます。初段を当てられれば仰け反るが発動しないままにダメージが通りますが、天上ボーナスなどで楽に抵抗を稼げる時代なので、やはり通用する場面は狭まっています。
  ④分身をはがして多段攻撃で倒しきる WIZによるグラビティアンプリファーや姫による花投げで分身をはがし、アチャのインター+ビットなどの強力な多段攻撃で倒します。難しいです。

 以上です。①がベストオブベストです。なんか当たり前のことしか言ってませんね。
 皆さん霊術つくってください!オナシャス!なんでもしますから!(大嘘)

ガンバルンバ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。