05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑記

最近はモチベ減少と飽きがあって、あんまりRSへの気力がありませんでしたが、また経験値イベントってことで、ちょい戻ってきている終野空です。

経験値イベントは公式かひとつ前の記事を確認してください。

話は変わりますが、GH5取れましたね。以前BBBBがGH5になったのは

kouzyo1.jpg
(少々切れております)

12年6月23日だったようです。ssが終了後のものしか残っていないので、情報はほとんど残っていませんが、それなりに人が参加していたようです。ssに写っている以外にも参加者はおります。


そして、今回のランク5です。防衛され続けてようやく勝ち取ったランク5です。最後は武道でのゴリ押しでしたね。それだけ相手が強敵なギルドでした。

kouzyo2.jpg


現在MQを進めているシーフですが、当初が箱シーフと炎の石要員として作成したものでした。MQでは様々なところに行くので、ついでついでに箱を開けてはしょっぱいお金を稼いでおります(普通に狩りしたほうが儲かります)。
そんな折、箱は見つかるもどうにも取ることができない場所にあるものが多々あるようで、ちょっと紹介します。ただそれだけの記事です。

hako1.jpg



hako2.jpg



hako3.jpg


これはひどい。ちょっと中身が気になりますが、実装当時から変わらずそこに鎮座し続けるのもありかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
