05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


更新

経験値イベントが終わってから、特に大きなイベントもさほどなくわざわざ紹介するほどのこともないのが困りものでもありますが。

ブログの更新も久しぶりになってしまいました。終野空です。

ロトが新しくなってから、誰も彼もがロトを買いに運営に殺到しているのか、現在RSの物価は右肩下がり。経済崩壊ですね韓国経済ですかね?

特に鎧は買うなら今と、勧めたくなるほど安くなっている気がします。安いといってもそれなりにするので、迷いどころ。

ギルドに関することを挙げれば、BBBBはPvの調子が良さそうで(他の運が悪いか?)ランク4に下がってもすぐにランク5を手に入れております。

忙しい日があって、最近出られておりません>< 今週は守りだからいいよね?
出られれば張り切って参加します。




さてさて。もう書くことないので、個人的なこと。これからも何もなければ私的な話になりそうです。

経験値イベントとかぶってたかと思いますが、呪われた人参のBOXイベントがありました。

私はイベント中に2つ手に入れたのですが、なんと黄鯖で一番手に入れていたらしく、黄金ブーツを手に入れました。おそらく2個手に入れた人の中から抽選だったとは思います。

呪い抵抗がついておりましたが、どうやら30%ぽっち。タダのものにケチをつけるわけにはいきません。ありがたく活用します。

Ev2.jpg


売ってバッサ手に入れたいです・・・



最近は1日クエストと、ドラツイ戦士を作成したので、遊んでおります。1日クエを記事にするほどの価値はないので、書きません。

攻城戦の武道と霊術師などでもかければと思っています。


あと、5/24(金)にrsの超重大アップデート(自称)情報がプレなんちゃらで明かされるようですので、詳細が明らかになり次第ここでもまとめておこうかと思います。



今日のss


一気にくるとテンションが少し上がる。
kakera5.jpg

クロネ宝石100個開けた模様。なお結果は
kurone3.jpg

露天実装時、セットの項目ないのかと思ってたので、いつの間にか増えててありがたい。
roten1.jpg

黄金靴おめっと^^人参買ってクエしとけばよかった><
RSかけら そんなに連続で出たことないお;;
クロネの箱 結果が少し気になる@@チラッ

クロネからは神秘石1つだけでした。ヒトツダケデシタ。

どまい^^;
このごろ転生指でないね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
