08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カワイイ顔して超重量火力キャラを期待してみる

書くことない、という割には、書き終わってから、アレ書けばよかったなどと思うことが多々あるわけです。正直書くほどのことでもないわけですが。

公式を覗いてみると、 『どこだ!?ココだ!文字集めイベント』の正解発表とあり、そういえばそんなものあったなと思い出しました。

既に回答が出ていますが、「かわいい新職業追加」、が答えだそうで
私はカワ(・∀・)イイ!!まではやってたんですけどね。公式での存在感がなさすぎて、回答させる気がないのかと勘ぐってしまいました。

というか、それプレなんちゃらでの情報なんですかね。もっと詳細に出してくれるといいですね。決戦とかいつ実装なのか気になるところです。

カワイイの一言で新キャラ推察は流石に無理そうです。空気にならないならいいですね。


あと、最近気がついたんですが、以前アチャのMMM(ブロックスキル)はブロック率が75%などとのたまっていたことがあって、よくよく考えると85%が上限じゃん、と思い出したわけです。(85%上限説が有力で確定かは不明)

ないとは思いますが、それ信用してしまった人がいたら、非常に申し訳なく感じます。
( ゚Д゚)サーセン

私の装備では85%は石がないと、難しいですね。スキルを15ほど上げる装備が都合よくあれば話は違うでしょうね。


↓具体的にはなすと

MMM スキル59 ブロック率は50.4%。


装備

霧の隠れ蓑でブロック率10%

シールドペアでブロック率15%

ブロック槍でブロック率5%


単純な加算方式らしいので、

合計80.4%

上限には些か足りません。ちなみにMMMはスキル1ごとに0.6%ブロック率上昇があるので、85%にはスキル8上げればいいことになります。

またほかに装備で考えると、ベルトか上記のNx品くらいです。

他にあれば追加。

あとは天球などで補う方法があります。


ここまで他サイトの情報で出ているものを参考にしてばかりなので、わかりきっている結果ではありますが、一応やってみようかと思います。

魔法攻撃をしてくる古都西口のMobがいいかと思われます。

1000回ほどやったのですが、やり方が悪いのか85%には届かず、誤差含めて再検討の余地があるため、日を改めて検証を行う予定。

やる価値なそうですけどね。そのうち知識アチャランの育成とか書きますか。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
