08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元GMからGメンの皆さんへ

BBBBの皆さん、突然このような事になり申し訳ないですm(_ _)m
一身上の都合により5005は引退することになりました。
ここまで私が来れたのも皆さんのおかげだと思っております。

装備やお金などはGM、副マスさんで話し合って使ってください。

皆さんと最後まで一緒に遊びたかった・・・
おおっと ダメだダメだww
しんみりムードは私らしくない!

それではこのへんで終わりにしとこうww
またいつの日かどこかで^^ノシ

最後の挨拶ぐらいしてってよー。
急すぎてみんなびっくりしてます。
せめてブログは見ててよね。ブックマークおね!
あんまり更新しないかもだけど・・・。

なんだろう、目から汗が出てるよ。

オフ会呼んでって連絡先しらねーじゃねーかよ!
セブンsもお茶しよういうてたのに出来ねーじゃねーかよ!
来年こそ花見襲撃したろと思ってたのによ!
造幣局のナビしたるのによ!

マスタもセブンsもいないの寂しすぎるよ。
安心感ハンパなかったのに。

目から汗でてとまんね

初コメですがこんな形でコメントすることになるとは思ってもいませんでした……。

ギルドをしばらく離れていて、久々にお会いしたとき、いつでも戻ってきて〜と言ってくださったこと本当に嬉しかったです(;_;)

今bbbbに居れること感謝してます!他の方と比べれば交流した期間は短かったと思いますが…とても楽しかったです(^^)
本当にありがとうございました!

はー。
ショックすぎて荒くれて書いてしまったけども。

マスタありがとうございました。
セブンsもありがとう。
一緒にいれた時間楽しかったです。
お疲れ様でした。

もう戻ってくるんじゃないぞw
無限ループしてしまうから・・・・
だいたいロト1個ってなんだ><;;;
インゴットよこせb
お疲れ様でした^^
家族との時間大事にしてあげてね^^

こういう場でコメントとかしたことなかったので
していいものなのか迷ってたんですが…、
最後に挨拶もなにもできなかったので
ここに書こうと思います。

ギルドの公示でますたの引退を知ったとき
すごくビックリしました。
ますたが引退しちゃったってこともそうだけど、
引退するますたを見送ることができなかったことが
すごく悲しかったしショックでした…。

でもますたもいろいろ考えてのことだと思うし
ただタイミングが合わなかっただけかもしれないし
仕方ないですよね(´・ω・`)

ますた、セブンさん、
ギルドに入るのもここが初めてで入って日も浅い私に
いろいろ構ってくれてありがとうございました。
短い期間だったけど、とても楽しかったです!
そして、お疲れ様でした。

お身体に気をつけて。

ますた、ほんとにありがと。

ハッ!
トマやんかわええのうw

ちゃんと挨拶できなくてごめんねm(_ _)m

ブログ管理者のみになりますが、下書き保存で連絡先書いてみたが成功してるのだろうか・・・
まあ見てみてくりww^^ノシ

下書き保存の件、確認しました。何かあれば、そちらからご連絡しますね。

ブログ使わせてもらったり、何から何までありがとです^^
宜しくお願いします。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

y。゚(/□\*)゚。わ~んマスターいつの間にか引退だったのですね。

知らなかった。すみません私も今新しい職場に決まってほとんど仕事が忙しく、インがほとんどできない状態です。

4代目のGM空さんなら
きっと(・∀・)イイ!!ギルドになるよ

影ながら応援してます。いつか顔出せたら出しますね。

何かあれば、そちらからご連絡しますね。
って、こちらからの間違いでしたね^^
めっちゃ催促してました><

空さん 文章的には合ってると思いますよ?ww違和感無かったしw

できれば1回テストメールいただけるとありがたいです。登録していないと迷惑メールとして処理されてしまうので><

他の方にもお伝えいただければ助かります。アド教えたくなければ別ですがねw

PS 私も空さんがGMなってもらえて適任かつ嬉しく思ってます。ガンバ!!

ぬぬぬ、ますた!!
お元気ですか(。・ω・。)?

ハッ!顔文字でないww
元気ですよ^^トマやんも元気してる?
またお話したいですね^^ノシ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
