05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マスタと共に。

SS見てたら思い出してしまった。

いろいろあった2年間(´∀`)

PC壊れたのでSSが少ないですが、どうぞ。

12/11/10
RedStone 12.11.10[00]
ウィアさんと共に、4転3兄弟(自称)。
これからPv行くって時に撮ったやつだこれ。

12/11/16
RedStone 12.11.16[00]
3転なのにB2かB3かのGDで死・・・マスタらしいっすな。

12/12/8
RedStone 12.12.08[00]
ランク2守り「жEternal Destinyж」の前での一こま。
もの凄い参加率ですな(°д°;)

13/1/23
RedStone 13.01.23[00]
※ネタ
ついに解禁。マスタはさすがのボケ。
こうやってSS撮られることがしばしばありました。
もうこういうのも無くなるのかな~。切ないっすな。

13/5/7
RedStone 13.05.07[00]
つい1か月前ですね。3倍期間かな?
空さんと共に、オアシスで狩ってた時の一コマ。
なんでSS撮ったんだろう・・・レベル上がったのかな?

13/6/20
RedStone 13.06.20[00]
ついさっき、3人で話してた時のチャット。
こんなにも思われてるGMは幸せもんだなぁ。うらやましいぜ。

12/6/23
RedStone 12.06.23[01]
初のランク5!記念にSS撮ったんだよね~。
このブログの他の記事でも見れるけど、やっぱ思い出深い。
あれからまだ1年、もう1年なんだよね。

短い間でしたがありがとうございました。

ブログ見た時思わず泣いちゃったぜ馬鹿野郎。くぅ。

チャットしに、みんなの成長を見にこっそり来てください| 壁 |д・)

オフ会誘いたいんだけど、連絡先知らんわ―い! by円さん

どうすりゃいいのさ!

もしするならこのブログに書くだろうから、よろしく~。

またいつか会う日まで。強くなるから見ておれよー。

ほなね(´;ω;`)ブワッ やながわより。

やっぱみんなは最高だぬ!目から汗とまらんだろーーw全盲になったとかじゃないので安心してくださいw
お世話になった副マスさんたちにささやかなプレゼントは届いたでしょうか?それと
携帯のメルアド書いてもいいんだけど・・・ここじゃあマズいよね?www

最高だろー!?
おおー、プレゼントありがとう!
「青増幅」いただきました(´;ω;`)ブワッ
ボンドとかだったらマスタらしいと思ったんだけどな(笑)

晒してもいいけど、迷惑メール半端ないことになるよ┐( ∵ )┌
・ブログ記事下書きにして書く(IN出来る人しか見れないのでまだ安心?)
・プレゼントのコメントに書く(もう遅い)
・このブログ作成にあたり作ったBBBBアドレス
に送る
・コメント欄の「管理者だけに表示を許可する」で書いて、誰かが見たらメモって消す
どれかがいいかと思います~。
お好きな物選んで(。・ε・。)

マスタクオリティ発動。
青解除だったw
これは使わずにおいておく。
見るたびマスタ思い出すから。

アドレスは管理者にだけ表示を許可にする方がマスタには一番分かりやすいような気がするw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
