06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一応一段落着いたので、ご連絡

ブログをみる度に、この文章が出てきて、ため息がでても困るので、追記分に移動させます。




タイトル見てもなんのことかわからない方も多いので、順番に説明していきます。

当初、倉庫の装備は誰にでも貸し借りをする、としていました。

これにより少しでも狩りの助けになると考え、実施しました。

もちろんルールなどは細かく設定し、ブログに載せていましたが(現在はありません)、これが破られる事件がありました。

知っている方は知っているでしょうし、Gチャットで経緯を説明していたのもありましたが、ここブログ上では名前を晒す考えは毛頭ありませんので、皆様もそこは注意してください。RS上でも叫びや白チャ等での発言には気をつけてください。

被害を受けたのは確かに我々ですが、BBBBの名前が悪い形で広まるのは避けましょう。

より詳細にはなしますと。

貸し借りにも、かかわらず、頻繁にccしたりログアウト時間が長かったりと、貸した当初よりあまり、個人的にはいいと思われない行為があったため(これは自分の考え)、ブログを教えて読むようにお願いしましたが、その後気がつくと、装備を返却しないまま、ギルドを脱退されてしまいました。

ギルドメンバーの人数が少ないと教えてくれた方、感謝です。発見に少し遅れるところでした。

アイテムは倉庫からは2点、特に有用と思われるものでした。

とりあえず事実確認をするために、本人に耳をしました。丁寧に話をきいて、装備を返してもらえるようにいいましたが、その一切を無視されたので、本人がいるであろう0時前の秘密に行きました。

平然と秘密PTに入って、秘密に行っていたので唖然としてしまいました。

またその際、今回多大なお世話をしていただいた、ギルド様の紋章のGに入っていたので、多くの方の協力でそちらのGM様とご連絡が取れました。

そちらのGM様や副マス様含め、多くの方にはご迷惑とご協力賜いまして誠に有難うございました。

GM様から、耳をした結果、何も言わずにログアウトされたようで、結局連絡がつかないまま、1週間後そちらのギルドも脱退されてしまいました。

まだサブキャラが残っているとのことですが、INはされていないようです。

そういった経緯を踏まえて、運営様に詳細に報告をしました。

返答がこちらの意図とずれていたので、さらに返信を何度か繰り返しまして、とりあえず結論としては。

サポートチームで調査は行ってもらうこととなりました。

利用規約に基づいた措置をするために認めることができる悪質な行為の判断基準が非常に複雑であり、一度の行為でそれを搾取を目的としている場合などの悪質を持ったものか否かを判断するのは難しい。
繰り返しおこなわれている場合はそれを悪質な行為として認定しうる判断基準の一つになっている。

つまり、その場の調査に応じて措置をするかどうか決定する。

ということになります。また、調査結果と仮に措置を実施した場合に関してもその内容を伝えることはできない、とのことです。

措置をしたかどうかは教えてもらえるかどうかは分かりません。

現状私の力では、これが限界でした。不甲斐ない結果に終わってしまって申し訳なく思います。

ギルドのための行為が結果として、良くないことになったのは非常に残念です。

一応GMをほかの方にお願いすることも考えました。私自身のモチベもありますし、今回は結構打撃でした。

が、中途半端に投げ出すのも、申し訳なく感じるので、ある程度目的が完遂したのち、改めてほかの方々で決めていただきます。

目的は、今のところ、TRSホロウの購入。あと何か他に決めておきます。ギルドのためになることでも。




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
