06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



続・公開テスト

公開テストと言う名の無償バグ発見が始まりました。

まぁ、SPもらえるようですが、ショボくね?

とか言っちゃいけませんね。そもそもやらないので(・∀・)オッケー!


アップデートについてはほぼ前回で触れているので、今回は新しいことをいくつか。




最初にもらえる100GEMで買い物できるのですが、新しく配布されていたので、なぜか60GEMでロト(光奏師)購入しました。

∞3、6なども入っているのかは不明です。

貴重な一個からはインフィニティガードをいただきました。いまだほぼ初期装備のまま130になったメイドですが、どこで使えばいいのか。

また新しく購入できるものが増えていました。

test a

2種類あり、詳しくは省きますが、

test b

実際にツボを使うと、敵Mobが出現します。

実際にいくつか使用した際に現れたモンスターのssを紹介します。多分これだけではないでしょうが、確認できる限りでは、こんな感じです。

test c

test d

制限時間内に倒すと、アイテムがもらえることがあります。詳細は前の記事を。

上が一般で、下が上級になります。

一般はソロでも倒せますが、下は難しいかもしれません。PT組んで倒すのがいいですね。制限時間も異なります。

test e


test f


test g


test h


test i


test j


test k


test l


test m


test n


test o


test p


test q

確認できたのは以上になります。実際の経験値などは、倒せなかったので分かりません。

少しスキルに関して、触れますと。

箒を回転させその場に停止させ続けるという、とんでもない技ですが、スキル74で3つ同時に発動できました。

クールタイム2秒であることが悔やまれますが、スキルもっと高ければ面白いかもしれません。(私は取りませんが)

test s

シフの劣化DFと言われた(言われてない?w)、名前の忘れたスキルですが個人的には使いやすいです。

シフだと硬直があったりで、使いにくいのですがそれがないので連発できます。回数がしDFに比べて少ないのが残念です。3回までは確認。

あと、アップデートには関係ありませんが、前GMのお金などをありがたく使わせていただき、TRSホロウを購入できました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
