08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【攻城報告】[13.07.06]対 羞恥心 様

こんばんわーやながわです~。

攻城戦報告です!

7/6 22時スタート
【対戦相手】羞恥心 様
【対戦時間】14分
【ランク】2→1(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・8人/10人
 平均レベル・・・606.13/574.00
 平均転生数・・・1.63回/0.5回
~自軍~
 シフ3、WIZ1、BIS1、アチャ3 計8人
7/6攻城参加者

~敵軍~
 アチャ1、剣士1、BIS3、武道4、ネクロ1 計10人

参加してくださった方々、ありがとうございました!
武道が多くて太刀打ちできず><
霊術がいれば状況は変わってたかもしれません。

攻城が終わった後、Pv行こうってことになったんだけど
空さんが「GM渡すね!」と。
「一人で行けと!?」
行ってやろうじゃありませんかー!
結果・・・
ソロ

やほーい(^-^)/
意外と行けるもんだな<(`^´)>
見た時は4ギルド中1位でした( ̄ー ̄)
2回目は様子見ていきたいと思います~。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

ほほう さすがだね^^
Pvは後のこと考えると行ける方連れてってもいいかもね^^

初コメです!
まさか物資を補給している間にやられてしまうとは…(O;ω;O)
こんな悔しい思いをしなくてもいいように、毎日のレベル上げがんばります(O・ω・O)!

おおー!サクラユキさんお久だぬ^^
皆さんも元気そうでなによりだね^^

GM空さんをはじめ副マスさん、メンバーさんで楽しくRSを満喫していることと思い喜んで・・・いや楽しんでいますw
陰ながら応援しています^^がんば[壁]_・。)チラッ

2回目は行ける人みんな連れて行こうかな~と思ってます!
サクラさん是非ご参加を(笑)

いい加減ブレイブ成功してくれーって感じ<(`^´)>
さきほど8回目、散りました| 壁 |д・)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
