08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【攻城報告】[13.07.13]対 時の旅人 様

攻城戦報告です!

Pvは結局2位通過です(^-^)

7/13 22時スタート
【対戦相手】時の旅人 様
【対戦時間】6分
【ランク】1→2(攻撃成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・12人/0人
 平均レベル・・・525.83/0.00
 平均転生数・・・0.92回/0.0回
~自軍~
 シフ3、WIZ1、霊術1、闘士2、アチャ3、プリ1、テイマ1 計12人
[13.07.13]時の旅人1
[13.07.13]時の旅人2


~敵軍~
なし

相手様がいなくて6分で終了しました。
人数いる時に限って相手様いない><
ランク3行きたいな(´∀`)

個人的報告としては次週・・・
T敏スタチュー巨商クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
しばらくはNx化はしないのでGメンで欲しい方がいれば鏡貸しでもします。
スタチュNxあるので売却したらNx化するのでお早めに(。・ε・。)

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

皆さんこんばんは^^
梅雨も明け仕事が忙しくなってきた今日このごろの5005だじょw
時間できたときにBBBBブログをちょい見w
また見にくるよ@@

こんわ~。
暑いからバイクでツーリングで避暑地に~って人もいるんだろうか(。・ε・。)
攻城報告しか定期ないけど見に来てね(笑)

50さんのアドレス携帯に入ってるんだけど
あとであとででついメールするの忘れる| 壁 |д・)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
