10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【攻城報告】[13.07.20]対 逆風のVIP 様

攻城戦報告です!

Pvは1発で1位通過です(^-^)
ソロでやりましたぜ( ̄ー ̄)

7/20 21時スタート
【対戦相手】逆風のVIP 様
【対戦時間】13分
【ランク】2→3(攻撃成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・16人/7人
 平均レベル・・・561.88/441.38以下
 平均転生数・・・0.87回/0.0回
~自軍~
 シフ6、WIZ2、霊術1、闘士1、アチャ3、プリ2、BIS1 計16人
[13.07.20]逆風のVIP 参加者
[13.07.20]逆風のVIP 参加者2


~敵軍~
 シフ1、ネクロ2、剣士1、戦士1、ランサ1、闘士1

3/16の攻城以来の16人集まりです。
3/16は17人集まってるので今年2番目の多さでした。
おかげでランク3行けることが出来ました!
ランク3はGD 入口~B5まで行くことが出来るのでみなさんどんどん行っちゃってください。
B1とB2は日付が変わった0時台に密かに行ってるので行きたい人がいれば是非。

新キャラクター・メイドさんも募集してますので、GHに乗り込んできてください!

明日「T敏スタチュー」を巨商しますが・・・
鏡貸しの条件を設けました。
GM&副マス9名→担保×、○×天上
それ以外のGメン→担保150億~200億程度の装備(事件があったため)、○×天上
Gメン以外で希望の方→○8、×天上
需要があれば・・・お声かけください。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

GH3おめです
攻城戦お誘いありがとうございました
また機会があれば、お役には立てないですが参加させてください
えっほえっほとレベル上げします

GHランク3おめでとうございます!
集まりが多くて楽しめたでしょうね^^
まだまだこれからも応援してるぬーw
ではではまたぬ^^ノシ

>煉花さん
 また是非ご参加ください!
 闘士は攻城、特に守りで大活躍出来る職なので期待しております!

>50さん
 ランク3も今週までかも・・・!
 Pv2回とも965万点台で止まっちゃった守りだわさ~。
 集まってみれば16人でわいわい楽しかったよ~!(^-^)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
