10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メイド実装

25日、木曜日にアップデートが行われ色々と新たな要素が追加されました。

細かい内容は既に記事にしているので、そちらを参考にしてください。

枠は大きくはありませんが、G面の方が作るなら歓迎します。また募集していただけるなら協力お願いします。GD引率なども無理のない範囲で協力お願いします。



メイド実装記念に公式で様々なイベントがあります。重要そうなものだけ触れていきます。


1・骸骨サンタ

冬じゃないのに、きてしまいました。もはや何でもアリですね。降ってるのは雪ではなく、ホコリ説を勝手に押していますが・・・

メイドユニーク装備などが手に入るようです。サンタ刃油が欲しいんですがあるんですかね・・・


2・ジプシーたちのお祭りイベント
 
古都ブルンネンシュティグ(座標99、116)にいる
NPC「ジプシーのレモラ」に話しかけてクエストを受諾しよう!

ということで、内容はアップデートに関するクイズになります。だいたい4パターン?くらいから選ばれる、固定のクイズです。光奏師、メイド、EMなどなどからになります。

何度間違いがあっても、挑戦できますので、問題ないでしょう。また、重要なことですが、IDごとに挑戦一回ではなくキャラごとに1回ずつなので、様々なアイテムを獲得できます。

キャラを消して、また挑戦してもできるかは分かりません。

獲得できるアイテムは、カーペットや消耗品、メイドの武器などになります。

メイドの武器はステータスレベル関係なく装備ができて、インフィニティ武器よりも協力であるため、かなり有用です。



ほかにレベルアップのキャンペーンもありますね。詳細は各自確認してください。

サンタの鎧油ならいくつかドロップしたよ(O・ω・O)
狩に飽きたら気分転換にサンタに張り付いてみるつもりだから
もしもドロップしたら教えるね(=´∀`)人(´∀`=)

タートと刃油確認しました
メイドUはわからず
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
