10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【攻城報告】[13.07.27]対 JAPAN BLUE 様

攻城戦報告です!

Pvは完全にやらかしまして9658040で4位通過。
点が伸びずにやっちまったと思っちゃいました(´・ω・`)

7/27 21時スタート
【対戦相手】JAPAN BLUE 様
【対戦時間】40分
【ランク】3→3(防衛成功)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・11人/10人
 平均レベル・・・576.00/453.82以下
 平均転生数・・・0.818回/1.09回
~自軍~
 シフ3、WIZ2、霊術・闘士1、アチャ1、プリ1、BIS1、ネクロ2 計11人
 ※興奮しすぎてSS撮り忘れました(笑)
~敵軍~
 アチャ2、メイド3、武道1、ネクロ2、戦士1、WIZ1、天使1 計10人

攻城お久しぶりの方がちらほらいて、盛り上がりました。
何と言っても防衛成功したんですから!
嬉しいこの上ないですっ!
王異さんの竜撃素晴らしかった!そして、虎さんのエレメがなかったら
全滅していたことでしょうm(u_u)m
助かりました。是非また来週も出てください!!!

メイドさんも5人ほど入ってくださったのでこれから盛り上がりましょう。
GDはB5まで行けるので夜引率してくれる方がいるのでGチャで声かけてください。
B1とB2は0時回ったら(ひそかに)行ってるのでお声かけください| 壁 |д・)

メイドさん募集してますので、GHに乗り込んできてください!

~個人的報告~
ベルセルクや転生指2つ追加、転生者称号が追加されました。
ベルセルク称号クエはちょっとややこしい、時間を気にしなければならない

相当mobを狩らなければいけない(らしい)ので地道に頑張ろう・・・。
まだ混んでるので時間空けてからでもいいかも?

少ない時間を狙って地道にやろう・・・。
てっきりLv1以降は天上で上げるのかと思ってたやながわでした。

貰った異常系DX下級を指にチャレンジ→成功して昨日から運が相当いいのでこのまま鏡クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
ってかブレイブ挑戦し続けて早7ヶ月って。そろそろかむおーん。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。





/人の記事に割り込むGMでございます
ssちょっととってたので無駄記事つくらずスペース借ります。
kouzyo4.jpg

kouzyo5.jpg

始まる前と後だけです。撮る暇なかったね。PT私すぐ抜けてたんで、知識ダメで死にまくりでした。
要望あったらすぐ消します

theme : RED STONE
genre : ゲーム

いんやぁー防衛成功の達成感はハンパないね(=´∀`)人(´∀`=)
でも、個人的な反省点、目標も出てきたから、なんとかできるようにしなきゃ…!
とりあえずみんなお疲れ様でした!
また来週もがんばろうね(=´∀`)人(´∀`=)

防衛成功おめでとうございます!
40分防衛し続けるって相当な労力
(;・`д・ ´)ミンナスゴイネ
とにもかくにも成功してよかったです。
皆お疲れさまでした!

GH3防衛成功おめでとー!!
皆さんお疲れ様でした^^
自分がいてるときにも何度か防衛成功したことがありましたが、ほんとにうれしいですよねb
これからもBBBBを宜しくお願い致します^^

びっくりしたー、誰が追加したのかと思った(笑)
戦ってる感半端なくて常に緊張状態・・・それがまた楽しかったりするんだよねー!
今週もご参加ください(^O^)/
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
