06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【攻城報告】[13.08.24]対 SEX FRIEND 様

攻城戦報告です!

Pv1:9662740[Junyさん]
Pv2:9658030[ソロ]
1回目、Junyさんと行きまして1位!
と思ったら金曜朝には抜かれてた(´;ω;`)ブワッ
2回目は2面終了時予想ですでに966万切るぐらいでした・・・。

8/23 20時スタート
【対戦相手】SEX FRIEND 様
【対戦時間】11分
【ランク】4→3(防衛失敗)
【自軍/敵軍情報】
 参加者・・・13人/13人
 平均レベル・・・543.63/572.54以下
 平均転生数・・・0.88回/0.77回
~自軍~
 シフ3、アチャ2、WIZ1、霊術・闘士3、プリ1、BIS1、ネクロ1、テイマ1 計13人
[13.08.24]SEX FRIEND1
[13.08.24]SEX FRIEND2
 1枚目:SS撮り忘れちゃったので下の一覧
 2枚目:終わった時、瞬時に押してたみたいで残ってた(・∀・)

~敵軍~
 武道5(GM含)、アチャ2、姫1、WIZ1、BIS2、ネクロ1、霊術1 計13人

GMさんがとてつもなく強くて歯が経ちません| 壁 |д・)
ミスで足を別の物にしていてカリスマ足りずに裸足のまま的な・・・。
途中で気付いたがすでに時遅し(´;ω;`)ブワッ

~G情報~
全職募集してます。
是非お声かけください!
「BanBlueBeeBAR」のGHへ乗り込んでくだされば誰かしらに会えると思います。

~個人的報告~
攻城防衛ドーム専用霊術が無事にデビュー。まあほぼ死んだ状態でしたが・・・。
毎日地道にGD通い詰めます。

ほなね(*^ー^)ノ やながわより。

theme : RED STONE
genre : ゲーム

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
