05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



皆さん如何お過ごしですか?

みなさんお久しぶりです。

イースレイです。


久方振りにログインしたら、なんですかコレは…。

BBBBメンでブログ開設しちゃってるじゃないですか!!



突然ログインしなくなり、皆さんには多大なご迷惑をお掛けしたことと思います。
本当に申し訳ないです。




◆近況報告
イースレイ、リアルを謳歌してます。
趣味…いや、生きがいであったREDSTONEではありましたが、パソコンに触る事もなくなってしまいました。


仕事が忙しいわけでもありませんが、何故か未だにパソコンを触る事に抵抗を感じております。(今触ってるけどね)



最近は専らドライブばかり行っています。
峠の上の自販機でコーヒーを買ってタバコをふかしている時に




「あ、俺なんかカッコ良いな」なんて思ったりしてます。




正直な話、アレなんですよ・・・。


一人でいたくない!!
もうね、コレに尽きるんじゃないでしょうか。

彼女にフラれたショックから立ち直っていないのか、はたまたリアルに楽しみを覚えてしまったのか…。




でもね、イースレイは元気ですよ!!



また、皆さんとバカな話をしに、REDSTONEの世界にお邪魔することがあるかもしれません。



いつになるかわかりません、もしかしたら明日かもしれませんが・・・




その時はいつものように「ちょす!」と挨拶していただけたらうれしいです。



ではでは、あまり長くなるのもいけませんねw


◆最後に皆さんへ
健康に、楽しく、ワクワクしながらREDSTONEの世界を満喫してくださいね。
0時の秘密ダンジョンがダルかったら行かなくたってイイんですw
たまにはゆっくりする時も大事です。きっと…。


イースレイから最後におまじないを・・・
「BBBBメンがロト買ったらチケットでますよ~~~にっ!!!!!!!」


それでは、またいつの日かREDSTONEでお会いしましょう、イースレイでした。

なんかうぜえ

おまじない効いてないお^^;
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
