06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


適当

書く事がないと、ついついブログ更新が滞ってしまう終野空です。

とはいえ、ssだけ溜まっていく一方ですので、いろいろ駄文を書きます。



・少し前にいきなり2倍経験値イベントがあったため、急遽開催した壺イベントです。

事前に集めていたのと、倉庫に入れていただいた方、当日に持ち込んでいただいた方のおかげで沢山ツボが集まりました。各レベル帯に合わせて、それなりの数開けることができたとは思います。

人数は残念ながら、急な話であったため多くはありませんでしたが、次回があればもう少しタイミング考えたいですね。
tubo2.jpg


・かかしフルボッコタイムです。

というのは置いておいて、ダメージ検証です。火強化刺青のステータス要求をステ振りで満たした場合、強化を限界突破できるという検証です。

刺青は解除しています。太極をお借りして、強化140ほどまでダメージが上がりました。装備の関係で限界は確かめることができませんでした。ちなみにベルセルクでダメをいい感じに見せています(・∀・)

kensyou2.jpg



・そして個人的ですが、再振りしました。健康KOアチャという謎仕様になりました。攻城で攻撃されて死なないのはなかなか楽しいものです。

sute4.jpg

・HP品を集めている中、金エンチャにてピエンにHPをつけてくれたダルマンs・金増幅5個くれたサクラユキs(借金)ありがとうございました。

soubi1.jpg

装備強化しようと、神秘かけらDXと異次元を見事に失敗し、こちらの再構成でもこの始末。

saiikousei2.jpg

これは、ロト祭りも近いですな・・・



・9/12(木)にエメsから検証Gvへのお誘いがあり、自由参加でセッタとBBBBの対戦となりました。

懸賞内容が、ボトル姫のダメージの確認というシンプルなもので、我々は必死に攻撃・逃げるをするだけの簡単なお仕事でした。

ダメージ6200いってました・・・

Gv1.jpg

Gv2.jpg

ss+サクラs(写ってなかった)での参加でした。

エメsの霊術が強く勉強になりました。もう戦いたくないですな。


・結構前の再構成の画像ですが、威厳固定100ちょっとで、健康固定35の指が安く売っていたので、再構成うまくいけば、売れるかもしれんと、まぁそう思ったわけです。

saikousei.jpg

現実はこんなもんですな。今どこにあるかわからん・・・


・ちょうど一年前はなにをやっていたのか、とssを確認すると、ちょうど2012/9/13のデータがあったので。

1yearago.jpg

物理リトルがb1に行っていた時です。それ以外になかったのもありますが、実に懐かしい。500に行って完全にストップしてしまいました。そのうちまたやります。

一年前ネタはいいのがあればまた晒します。

おおー、残念なことに壺イベントにいない!
ダメ検証Gvのこと書かれてしまったので、攻城報告では触れる程度にしておきます・・・。

わしがいるぅぅぅぅぅぅぅーー!!wwww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
