08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント

ナンバーズという、イベントの存在すら気に留めていませんでしたが、どうやら経験値1.3倍になるようです。

狩りしているとそれなりにいい感じになるのでしょうか。


つい最近だったような気もするのですが、またきました。

アイテムハンターのイベントです。

前回はアイテムドロップイベントと重なっていた記憶もあり、かなり皆さん頑張っていたような気がします。

今回は、対象アイテムの難易度が上がっているような気がしますね。私には無理ゲーと化しました。

あと、アイテム獲得から、アイテム獲得の権利がもらえるものに、挿げ替えられておりました。

6部位までいけば、それなりにチャンスはあるかと思います。

期間は9月21日(土)0:00~10月2日(水)23:59です。

iv3.jpg
iv4.jpg

3部位からチケットが抽選であたるようです。

アイテムの対象は

首部位:
ジェノスター
ゴーストアンブル
鳳凰章
シャドウエンブレム


頭部位:
ダークバイザー
天の栄光
ルシッドヘルム
地上の権勢


耳、背部位:
ネクロキャビティ
ファインティップ
ホワイトオーラ
ヒーローズプルーフ


腰部位:
スパイラルバックル
ベイナビル
ワイドロープ
チェーンスクェア


手部位:
ハンズオブアドバサリー
ブリーフマーカー
フォームガード
バタフライスティング


体部位:
タートルシェル
トロールフリース
ドレイクハスク
ムーンライトストーカー


足部位:
トリップライダー
トラップリビーラ
大道無門
ザ・ストライダー


難しいものもある反面、比較的ドロップしやすいものも含まれているので、狙う方はガンガン狩りしてください。

【速報】紹蝉868歳
獲得経験値約85億_φ( ̄ー ̄ )

1部位目から抽選なあたりセコすぎる。訴訟。

渋りましたね運営さん(´∀`)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright


Copyright © 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
